愛犬はつかるだけで楽々キレイ!アース・ペットのぬくりん(リリース)

2021/11/03 00:00

 

 愛犬の日常のボディケアのひとつとして、シャンプーは1カ月に一度は実施したいもの。しかし、シャンプーを嫌がる愛犬も多く、飼い主さんが苦労することもしばしば。できるだけ愛犬に負担をかけずにシャンプーをする方法は知りたいし、試してみたいところですね。

 アースグループにおいてペット事業を展開するアース・ペットは9月1日、「愛犬用炭酸入浴剤ぬくりん」を発売しました。愛犬にとって新しい入浴習慣を提供する新製品です。

 「ぬくりん」はバスクリンの技術協力のもとに開発した製品で、粒状の製剤がお湯に溶けて発泡する炭酸入浴剤です。洗浄成分を配合しており、約5分つからせてなでるだけで、体の汚れやニオイをキレイに洗い流します。飼い主さんは、ゴシゴシこすらなくていいので手間いらず。また、皮膚・被毛を保護する成分は水切れがよいので、愛犬の毛はすばやく乾き便利です。

 愛犬のシャンプータイムに「ぬくりん」の入浴剤を利用すれば、愛犬はお湯につかってほっこりいい気持ち、飼い主さんはとってもラクラク、愛犬の新しい入浴習慣を試してみてはいかがでしょうか。

詳 しくはホームページをご覧 ください。

facebook
twitter
instagram