我が家のスター発見隊 第8回 笑顔が可愛すぎる「ハラミ」

2022/02/10 12:00

我が家のスター発見隊 第8回 笑顔が可愛すぎる「ハラミ」の画像1

 Twitterで人気もののわんちゃん・ねこちゃんの魅力に迫る「我が家のスター発見隊」。第8回目は、笑顔が可愛すぎる「ハラミ」ちゃんです。チワワとシーズーのミックスのハラミちゃんは牛のような白黒模様が特徴的。お転婆で甘えん坊なハラミちゃんについて、たっぷりお話いただきました!

第6回の記事はこちら
第7回の記事はこちら

「ハラミ」ちゃんのプロフィール

我が家のスター発見隊 第8回 笑顔が可愛すぎる「ハラミ」の画像2

・名前
ハラミ
・性別
女の子
・犬種
チワズー(チワワとシーズーのミックス)
・お誕生日
2021年2月26日で、もうすぐ1歳になります!
・大きさ
小柄な2.6キロ
・出会い
ショップからお迎え
・チャームポイント
牛のような色模様
・面白い癖
よく首をかしげており、テレビを見ながら首をかしげていたりします!

お転婆でママっ子

我が家のスター発見隊 第8回 笑顔が可愛すぎる「ハラミ」の画像3

 飼い主さんによると、ハラミちゃんと出会った時は運命を感じたといいます。

<ずっとわんちゃんを探していたのですがなかなか運命を感じる子に出会えず、お迎えするのをやめようかと諦めた時、たまたま家のそばのお店にいたハラミをみてパパも私も一目惚れでした。臆病な子なのに、ずっと私の事を見つめてきていて運命を感じました。
白黒でまるで牛みたいな模様だったので、牛の部位から名付けようと思い「ハラミ」にしました!>

我が家のスター発見隊 第8回 笑顔が可愛すぎる「ハラミ」の画像4

 小柄ながらもとてもお転婆でよく笑う子だそう。

<とにかく元気いっぱいで、ドッグランに行けば走り回って皆さんによくビックリされます。お転婆娘そのもので、家でもずっと遊んでいます。また、ハラミはほんとによく笑う笑顔いっぱいの子で、最近は皆さんに「ほんとにいつも笑顔だね」と言って頂けます>

 好きなものは「おやつ」と「ママ」で、<おやつを食べるためならなんでも頑張れちゃうくらいおやつが大好きです。そして何よりママっ子で家の中ではずっとママにくっついて歩き、寝る時もずっとママと一緒です!>。

この笑顔に癒されない人はいない!

我が家のスター発見隊 第8回 笑顔が可愛すぎる「ハラミ」の画像5

我が家のスター発見隊 第8回 笑顔が可愛すぎる「ハラミ」の画像6

我が家のスター発見隊 第8回 笑顔が可愛すぎる「ハラミ」の画像7

ハラミちゃんのTwitter:@harami_226
Instagram(harami_0226)とYouTube(ハラミちゃんねる)でも可愛い姿が沢山みられます!

第6回の記事はこちら
第7回の記事はこちら

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!