新庄剛志の新たな愛犬の名前が決定!ビッグボスの愛犬家な一面にキュン

2022/03/17 18:00

 

 日本ハムのビッグボスこと新庄剛志監督が3月17日にInstagramを更新。新しい愛犬の名前が決まったことを、愛らしいわんちゃんの動画付きで報告しました。

 新庄監督は前日16日、同じくInstagramで新しい家族を迎えたことを綴り、フォロワーに向けて名前を募集していました。ビッグボスにかけて「リトルボス」「スモールボス」といった候補が寄せられていましたが、わんちゃんの名前は「ヲォルク」くんになったよう。カメラに向かって走ってくるヲォルクくんの姿は、可愛い以外の言葉がみつかりません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

ビッグボスの愛犬家な一面

 新庄剛志監督は愛犬家で、わんちゃんとの暮らしも満喫しているようです。よくInstagramに登場するのは、チワワの「ちゅん」ちゃん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

 YouTubeチャンネルでは、ちゅんちゃんが苦手なトリミングに行く様子(病院に着くとちゅんちゃんは怯えてブルブル)も見られます。

 なお、2010年にバリ島に移住した際に一緒に暮らしていた「RANA」ちゃんは2020年11月に亡くなったことを報告しており、ファンからは多くの追悼コメントが寄せられていました。

 また、2021年11月には自身のTwitterで、兵庫県と札幌市それぞれで愛犬が迷子になってしまい探しているという画像を投稿し話題を集めました。<この子達が迷子になってしまったみたいなので見かけ方は保護して連絡してあげて下さい>と協力を呼びかけ、6000リツイート以上がされました。そのかいもあってか、犬たちは無事に保護され、飼い主さんの元に戻れたようです。

 人間だけではなく、犬にも優しくて好かれる新庄剛志。ビッグボスの愛犬家な一面にキュンとしてしまいます。

文=いぬねこプラス編集部

(プロフィール)

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています
Twitter:@inunekoplus
Instagram: @inuneko_plus

facebook
twitter
instagram