坂上忍、我が子とのほのぼの休日動画を公開!バイキング最終日に

2022/04/02 21:00

坂上忍のYouTube(坂上家のチャンネル)より 

 タレントで俳優の坂上忍が4月1日、YouTubeチャンネル「坂上家のチャンネル」を更新。「ホリデイ・イン・ザ・坂上家!〜休日は坂上パパと過ごしたい!〜」というタイトルで、坂上家で暮らすわんちゃん、猫ちゃんとののんびり穏やかな休日の動画を公開しました。

 動画内では、14男「山本ちくわ」がお部屋で坂上に撫でられながら眠たそうな表情です。さらに、お庭大好き12男の「筑波サンタ」は日向ぼっこをしながらくつろぎ中。そんなサンタの横にはサンタが信頼しているという次男の「高橋ヨースケ」がやってきます。

 場面変わって朝のお散歩でウンチができないという8男「白石フユト」は、坂上の「問題児だね~」という言葉もなんのその、全く聞こえていないかのようなマイペースさを発揮。お庭でシッポをフリフリ歩きまわっていたかと思えば急にゴロン、ゴロンと体中を土にこすりつける姿が見られます…。そこでやっとウンチタイムに…といったなんともホッコリする動画に思わず眠くなってしまうかも。休日や夜に見ることをおススメします。

 動画を更新した日は、坂上が「バイキングMORE」(フジテレビ系)を終了した日でもありました。もともと降板の理由は、動物の保護活動に専念したいという坂上の意向との発表がされています。

坂上忍が我が子の可愛すぎるゴロゴロ動画を公開! 今後は保護活動に邁進か

 冠番組である「坂上どうぶつ王国」(フジテレビ系)で建設中の動物保護施設も近々完成するそうですが、坂上は過去のYoutTubeでは動物保護施設の建設は最後の大仕事と自身が発言しており、完成が待たれるとともに、完成後の運営システムがどのような仕組みになるのかなど、今後の動きにも目が離せません。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!