丸山桂里奈、トイプーとマルプー2匹含む家族全員で花見 矢田亜希子らコメント

2022/04/02 23:00

丸山桂里奈公式Instagram(@karinamaruyama)より

 タレントで元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈が4月2日にInstagramを更新し、夫であるサッカー解説者兼指導者で元サッカー日本代表の本並健治や愛犬であるトイプードルのすももちゃん、マルプーのあんずちゃんと一緒に駒沢公園でお花見をする様子を公開しました。

 丸山は「みんなで行くのは久しぶりだね」「桜も満開だし、あんすもも楽しくお散歩できたので幸せない時間でした〜」とつづり、夫妻の2ショットに加え、すももちゃんとあんずちゃんの2ショット写真も掲載しました。「#駒沢公園」などのタグも付けました。

前園真聖「明日よろしくです」

 丸山は明日の4月3日、岐阜県大垣市のFM GIFUで行われるスポーツ系音楽番組「丸園音楽堂」の公開収録を元サッカー日本代表の前園真聖と一緒に行うようで、前園真聖は「明日よろしくです」とのコメントを寄せました。

 そんな前園自身のInstagramにも2日、ミックス犬の愛犬アンジェロのお花見写真が掲載されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAEZONO MASAKIYO(@maezono_masakiyo)がシェアした投稿

矢田亜希子「誘ってほしかったーー!」

 その他、俳優の矢田亜希子は、「誘ってほしかったーー!」とコメント。そんな矢田の愛犬トイプードルのモナカは、矢田のブログやInstagramに頻繁に登場しており、3月30日には矢田と一緒に花見をするモナカの写真がアップされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢田亜希子(Akiko Yada)(@akiko_yada)がシェアした投稿

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!