乃木坂46与田祐希、愛犬とは性格がそっくり? 注目のドッググッズも紹介!

2022/04/05 16:30

乃木坂46与田祐希、愛犬とは性格がそっくり? 注目のドッググッズも紹介!の画像1

『bis』のInstagram(@bis_web)より

 乃木坂46の人気メンバー・与田祐希が女性ファッション誌『bis』2022年5月号(光文社)の表紙に、愛犬「もちお」くんと共に登場。もちおくんとの出会いや彼の性格の紹介をはじめ、わんちゃんと一緒に食べられるオススメのケーキといったドッググッズをリサーチしています。

与田祐希の愛犬「もちお」くんは誰からも愛される

 与田祐希といえば、福岡県の志賀島育ちで、実家ではヤギの「ごんぞう」くんを飼っていたことで有名ですよね。その他にも、実家にはワンちゃんやウサギ、猫もいたそうで、以前、とあるインタビューでは、マルプー(マルチーズとトイプードルのミックス)の「たろう」くんとはきょうだいのように育ったと語っていました。ちなみに、たろうくんと喧嘩をする際は、与田も犬の言葉で「うぉっー!」と威嚇をしていたそうです。

 そんな動物好きな与田ですが、東京でひとり暮らしをしながらワンちゃんを飼うことは、しつけの面などから無理だと諦めていたといいます。しかし、ちょうど母親が東京に来てくれたタイミングで、ペットのサイトを見てポメラニアンのもちおくんに一目ぼれ。もちおくんに会いに行き、気が付いたら家にいたそうです

 今年の7月で2歳のもちおくんは、おっとりしていてドジな面もありながら、人が大好きで誰からも愛されるワンちゃん。加えて、お散歩は嫌いだそう。与田自身も天然で、誰からも愛される優しい性格、そして、出不精として知られていますよね。もしかしたら、もちおくんはそんな飼い主さんに似たのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

b i s(@bis_web)がシェアした投稿

 また誌面では、与田が気になっているというドッグアイテムも紹介。飼い主さんとワンちゃんが一緒に食べられるリストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオのショートケーキや、豆乳を使用したスイーツ、ワンちゃん用の締め付け感のないストレスフリーなお洋服などが紹介されています。気になる方は是非、『bis』2022年5月号をチェックしてみてください。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!