愛犬と名古屋、名城公園を「コロンちゃん」がナビゲート オシャレなお洋服フォト集も

2022/04/10 18:00

コロン(@koro_koro_coron)より

 名古屋のシンボルのひとつとも言える名古屋城。金のシャチホコが有名ですが、花の名所でもあり、すぐ近くには名城公園もあります。そんな桜の季節にピッタリの名城公園を中心にワンちゃんのお花見写真をいっぱい投稿されている、いぬねこプラスの公式Instagramのフォロワー(@koro_koro_coron)さんを発見しました。マルプー(マルチーズとトイプードルのミックス)のコロンちゃんです。

 飼い主さんにご協力いただき作成した「コロンちゃん」がナビゲートする名城公園と名古屋城。ラブリーなお洋服にも注目してみてください。

名城公園

 季節を通して楽しめる花壇、広大な芝生広場、名古屋城が一望できるおふけ池などがあり、四季を通じた散策が楽しめる公園です。ワンちゃんもリードを付けてお散歩ができるので、ペットの出入りが禁止されている場所には入らないなど、ルールを守って楽しみましょう。

コロン(@koro_koro_coron)より

 飼い主さんよると、<「朝活」と題して日曜朝に都合の良い人が集まりお散歩会を行っています。年に数回、名城公園では「わんワンダー」というイベントもあります>。

コロン(@koro_koro_coron)より

 名城公園の芝生の広場にあるオランダ風車を背景にパシャリ。おすまし顔のコロンちゃんの横顔!カッコいいです!!

名古屋城

 天守閣に輝く金のシャチホコが有名な名古屋城。城内には季節ごとの花が咲き誇り、花の名所としても知られています。春はソメイヨシノやしだれ桜など、約1000本の桜が咲き乱れるため、花見のスポットとしても◎

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コロン?️(@koro_koro_coron)がシェアした投稿

編集部厳選!オシャレなお洋服フォト集

コロン(@koro_koro_coron)より

くまさんパーカーの耳が可愛いですね!

コロン(@koro_koro_coron)より

ピンクのお洋服が本当に似合うコロンちゃん!袖口と裾のフリルも◎

コロン(@koro_koro_coron)より

春らしい装いの3色パステルカラーのむら染め。着心地も良さそうですね。

Special Thanks(@koro_koro_coron)

【編集部コメント】
 素敵なお写真をありがとうございます。オシャレなお洋服がいっぱい着れるコロンちゃんが羨ましいです!2018年10月4日生まれのマルプーのコロンちゃん!ご協力ありがとうございました!!

 いぬねこプラスでは、Instagramのフォロワーの方にご協力いただく、お出かけ記事を発信していきます。ぜひInstagramをフォローいただき、愛らしいワンちゃんのお出かけ情報を投稿してください!タグ付け等、大歓迎です。DMでご連絡いたします。飼い主さんならではの、とっておきの情報をお待ちしております。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!