あざと女子な「ヌピ」ちゃん 名前の由来はスヌーピー⁈(動画)

2022/04/10 15:00

(C)いぬねこプラス

 SNSでキラリと輝くわんちゃん・ねこちゃんの魅力に迫る「我が家のスター発見隊」。第24回目は、おねだりは人にアゴをくっつけて上目遣い!が得意なぺキチワの「ヌピ」ちゃんです!

 飼い主さんによると、ヌピと名付けたそうですが、想像以上に呼びにくい名前なので「ヌー」ちゃんと呼んでいますとのこと。なので、愛称のまま記事内でもヌーちゃんと呼ばせていただきます。

あまのじゃくな性格の「ヌー」ちゃん

ヌー(@nu_1116)より

・名前の由来
SNOOPY(スヌーピー)を略してヌーピーと呼んでおりそこからヌピと名付けました。
・性別
女の子
・大きさ
3.5キロ
・年齢
3歳5カ月
・犬種
ぺキチワ(ペキニーズとチワワのミックス)
・出会い
ふらっと立ち寄ったペットショップで抱っこしたら離せなくなりました。
・性格
あまのじゃくなあざと女子です♀“おいで”と呼んでも来ませんが、“バイバイ”すると寄ってきます。おねだりは人間にアゴをくっつけて上目遣いが得意です。
・好きなもの
飼い主さんの靴下

お得意なあご乗せポーズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヌー?(@nu_1116)がシェアした投稿

テクテクお出かけ~伊豆編~

 伊豆に初旅行したという、ヌーちゃん。飼い主さん曰く、愛犬の駅のドッグランでのヌーちゃんは、<ビビりながらも他のワンコさんに近づいていく>。伊豆グランパル公園でのヌーちゃんは、<たまたま遭遇した知らないお子さんに一緒に遊んでもらい大はしゃぎ>とのことです。そんなドッグランで元気に走り回るヌーちゃんの姿が動画で見られます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヌー?(@nu_1116)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヌー?(@nu_1116)がシェアした投稿

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!