吉田沙保里、フォトジェニックなカフェで愛犬の記念撮影 テーマは入園・入学式

2022/04/15 22:00

吉田沙保里Instagram(@saori___yoshida)より

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が4月15日、自身のInstagramを更新。「リリーと一緒にDrink stand MIEUXに行ってきましたぁー」と、愛犬のリリーちゃんがカフェのフォトブースで記念撮影する様子を投稿しました。

 吉田の愛犬リリーちゃんはトイプードルの女の子で、2020年6月にお迎えして以降、吉田のInstagramには頻繁に登場しており、愛犬と一緒の生活を楽しんでいる様子が伝わってきます。

 この日吉田が訪れた「Drink stand MIEUX(ドリンク スタンド ミュー)」は、名古屋にある愛犬同伴OKのおしゃれなカフェ。地下鉄桜通線の瑞穂区役所駅から徒歩2分とアクセスも良好。駐車場もあります。入口近くのフロアであれば、中型犬や大型犬も入ることができます。

 人目を引くピンクの外観や店内にあるピンクの電話ボックスなどのインテリアをはじめ、おしゃれなドリンクなどがあり、SNS映え間違いなしの可愛いお店として知られています。愛犬家としては、ワンちゃんOKのフォトスポットが何よりも嬉しいところですね。

 メニューには、タピオカやスムージーとフォトジェニックなドリンクをはじめ、チーズケーキやワンちゃん用のケーキもあるようです。

 吉田が撮影したのは入園式、入学式のフォトブースですが、「来週から違うフォトブースに変わるみたいです」ともコメントしています。愛犬を連れて、新しいテーマのフォトブースで撮影してみるのもよいですね。

文=いぬねこプラス編集部

(プロフィール)

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています
Twitter:@inunekoplus
Instagram: @inuneko_plus

facebook
twitter
instagram