チワワの「ryu」くんがワンちゃんOKのおしゃれカフェをナビゲート(神戸)

2022/04/24 21:30

Instagram(@ryuuu_1026)より

 ゆるくて上品なLAカフェをコンセプトにした、NORTHERN EIGHT COFFEE (ノーザンエイトコーヒー)は、神戸市北区にあるカフェです。神戸三田のプレミアムマーケット近くにあるので、ショッピングの帰りなどに寄ってみるのもいいですね。

 今回、ノーザンエイトコーヒーや神戸三田のプレミアムマーケットを訪れた写真を投稿されているいぬねこプラスの公式Instagramのフォロワー(@ryuuu_1026)さんを発見しました。チワワのryuくんです。ryuくんのフォト集も一緒にご紹介します。

ノーザンエイトコーヒー

Instagram(@ryuuu_1026)より

 ノーザンエイトコーヒーでは、すべてのコーヒーをハンドドリップで淹れています。お店には「美味しいコーヒーを追求しながらも、淹れる人による違いや豆の個性をお客様に楽しんでいただきたい」といったコンセプトがあるようです。飼い主さんによると、<ワンコはテラス席OK>とのこと。<ヘルシーでオシャレなランチ>が楽しめるようです。

神戸三田プレミアムマーケット

Instagram(@ryuuu_1026)より

 ペット同伴で入場できる神戸三田プレミアムマーケット。飲食店では、デリフランスやスターバックスのテラス席はペットOKです。イースターの装飾で春気分を味わうryuくん。きまってますね!

ryuくん、フォト集

うるうるお目目!のカメラ目線!たまりません!!

何かを見つめる横顔も決まっているryuくん、視線の先が気になります。

帽子がとっても似合っています!

\special thanks/
@ryuuu_1026

【編集部コメント】
 素敵なお写真をありがとうございます。お出かけ場所のフォトスポットをバッチリ案内してくれたチワワのryuくん!ご協力ありがとうございました!!

 いぬねこプラスでは、Instagramのフォロワーの方にご協力いただく、お出かけ記事を配信していきます。ぜひInstagramをフォローいただき、愛らしいワンちゃんのお出かけ情報を投稿してください!タグ付け等、大歓迎です。DMでご連絡いたします。飼い主さんならではの、とっておきの情報をお待ちしております。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!