デヴィ夫人が愛犬の旅立ちを報告 17匹の犬と暮らすほどの愛犬家

2022/04/25 15:00

デヴィ夫人が愛犬の旅立ちを報告 17匹の犬と暮らすほどの愛犬家の画像1

デヴィ夫人のInstagram(@dewisukarnoofficial )より

 タレントのデヴィ夫人が、愛犬であったチワワの「ジュジュ」くんがお空に旅立ったことをアメーバブログとInstagramで報告しました。

 ジュジュくんは14歳で、マイペースで温厚な性格ながらも、夫人に抱っこされているときは他のワンちゃんたちを牽制し、唸り声をあげる子だったそう。ジュジュくんが急変した際、夫人は新潟県におり、仕事のためすぐに帰ることはできなったといいます。その後、残念ながらジュジュくんが眠ってからの再会となったようです。

デヴィ夫人は17匹の犬と暮らすほどの愛犬家

 デヴィ夫人は常に数匹のワンちゃんたちと暮らしており、ブログやSNSに度々アップしています。

 2019年12月に公開したYouTube動画では、一時は17匹のワンちゃんを飼っていたことを告白。今は10匹いると話していました。動画内では10匹それぞれの名前を紹介し、愛犬の顔マネをしたり、写真加工アプリで愛犬の顔にもっとも近い有名人を探すなど、ワンちゃんへの愛情が伝わってくる映像です。

 また、2021年1月に更新したInstagramでは、ステイホームが続く中、10匹のワンちゃんとの生活を満喫していると報告。

<再び “Stay Home”が続く 毎日。四六時中、 ワンちゃんと一緒にいる幸せを たっぷり味わい、 10匹のワンちゃんに、 これでもかと言う程の 愛情を 注ぐ日々です>

 ゴージャスなソファーにデヴィ夫人と10匹のワンちゃんたちが集合した写真が添えられていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デヴィ夫人 (dewisukarno)(@dewisukarnoofficial)がシェアした投稿

 その後は亡くなってしまったワンちゃんもいるようですが、2021年11月には、ブリーダーの元で育ったものの病気が見つかった4歳のチワワ「ちまき」ちゃんをお迎え。今年3月には、3歳のティーカッププードル「リリー」ちゃんをお迎えしたそうです。

 最後に立ち会うことはできなかったジュジュくんですが、きっと沢山の愛情を夫人から受け取っていたのではないでしょうか。Instagramには「ご冥福をお祈りします」「文章から夫人がとても可愛がっていたのが良くわかります」「きっと沢山夫人に大切にされて幸せだったでしょう」といったコメントが寄せられています。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!