コムドットがふくれなの愛犬とラブラブに? 「マイナスイオンで癒されました」

2022/04/25 17:00

コムドットがふくれなの愛犬とラブラブに? 「マイナスイオンで癒されました」の画像1

コムドットのYouTubeチャンネルより

 人気YouTuber・コムドットのメンバーである「あむぎり」が、同じく人気YouTuberの「ふくれな」と、その愛犬「ポム」ちゃんとデート企画に挑戦。「平和すぎる動画」として話題になっています。

 まず動画の冒頭の挨拶でやまとは「デートウィーク」を開催すると説明。デートウィークでは、コムドットのメンバーと女性YouTuberがデートをする企画を実施します。

 そのトップバッターが、あむぎりとふくれなのピクニックデート。あむぎりは車で待ち合わせ場所に向かいます。すると、ポムちゃんを連れたふくれなが登場。他愛ない会話をしながら、公園に到着します。

 しかし、あむぎりと言えば、以前公開された動画「わんちゃん懐かれ王選手権」で最下位を獲得してしまったメンバー。とにかくワンちゃんを触る手つきがぎこちなく、犬には逃げられていました。

 ところが、ポムちゃんとは、おやつを与えながら「お手」といった芸を楽しむことに成功。あむぎりとポムちゃんの間に距離はありません。

 公園でお弁当を食べた後は、ポムちゃんのお洋服を買いにショッピングセンターへ。「夏に着られる涼しめの女の子っぽい服がいい」というふくれなの要望通り、クマの柄の服を購入。ついでに、ふくれなが飼っている猫のために、猫用の眼鏡も購入していました。

 さっそく新しいお洋服に着替えたポムちゃんとふくれな、あむぎりは緑のある場所をお散歩。<癒されるわ、ひたすら。(犬と)触れ合うことがあんまないからさ>と、あむぎりもポムちゃんを気に入っている様子で、ここではポムちゃんを抱っこすることにも成功します。

 最後は、ワンちゃんも入れる焼肉屋さんで食事。ワンちゃん用のメニューも豊富で、お肉だけでなく、豪華な犬用ケーキも登場しました。

 あむぎりとふくれな、そしてポムちゃんのまったりデートにファンからは、<2人もポムちゃんも可愛すぎてマイナスイオンで癒されました><この2人平和すぎて安心してみてられる><ポムちゃに話しかけてるあむぎりくんが可愛すぎました>といったコメントが多数寄せられています。

文=いぬねこプラス編集部

(プロフィール)

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています
Twitter:@inunekoplus
Instagram: @inuneko_plus

facebook
twitter
instagram