ポメラニアンとお出かけ、関東の道の駅 お花と一緒に映えるフォト集も 

2022/04/25 22:00

Instagram(@ciel.0701)より

 ドライブ中にちょっと休憩するのに便利な道の駅、ワンちゃんが外の空気を吸ってリフレッシュすることができるスポットとしても役に立ちますよね。

 今回、関東の道の駅を訪れた写真を投稿されているいぬねこプラスの公式Instagramのフォロワー(@ciel.0701)さんを発見しました。ポメラニアンのシエルくんとルナくんです。飼い主さんが「ポメラニアンのシエルとルナの可愛い日常」を投稿されており、桜などが見どころを迎える4月の投稿にはお花と一緒に映え?るシエルくんとルナくんで溢れていました。そんなお写真を集めた2匹のフォト集もお楽しみください。

道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

? Cute Pomeranian Ciel & Luna✨(@ciel.0701)がシェアした投稿

 道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡(群馬県前橋市)は、高さ22メートルのオランダ型風車が目印です。国道353号沿いで、赤城山麓南面に位置しており、背後にそびえる雄大な赤城山の景色が楽しめるスポットです。公園でワンちゃんも一息つけますね。車で約6分の距離には、国内最大級のドッグランやワンちゃんと一緒に楽しめるカフェなどがある「世界の名犬牧場」もあります。愛犬家には嬉しいエリアですね。

道の駅 こもち

Instagram(@ciel.0701)より

 関越自動車道渋川伊香保ICから国道17号を北へ4km、車で約5分の距離に位置する道の駅こもちの周辺には、八重桜などお花見スポットがたくさん。<河津桜のお花見散歩>と題したお花見を楽しむシエルくんとルナくん。

お花と映え~シエルくんとルナくんフォト集

赤城山の千本桜をバックにルナくん

道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡の桜と一緒に写るシエルくん

「可愛い~」の声に思わず反応して、キョロキョロのシエルくんとルナくん、人気者ですね

\special thanks/
@ciel.0701

【編集部コメント】
 素敵なお写真をありがとうございます。お花と一緒に写る姿がたまらなく可愛いポメラニアンのシエル(4歳9カ月)くんとルナ(1歳10カ月)くん!ご協力ありがとうございました!!

 いぬねこプラスでは、Instagramのフォロワーの方にご協力いただく、お出かけ記事を配信していきます。ぜひInstagramをフォローいただき、愛らしいワンちゃんのお出かけ情報を投稿してください!タグ付け等、大歓迎です。DMでご連絡いたします。飼い主さんならではの、とっておきの情報をお待ちしております。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!