元キンプリの岩橋玄樹、愛犬のアカウント開設 マーフィーの可愛さにファン悶絶

2022/04/26 18:30

Instagram(@murphyisgenki)より

 元King & Princeの岩橋玄樹が4月25日、愛犬であるマーフィー専用のアカウントを開設。自身の公式Instagramアカウント(@genki_iwahashi_17)のストーリーでも紹介しました。子犬の時の動画などをアップし、<可愛い>のコメントが多数寄せられるなど、その愛らしさに癒される人が続出しているようです。

 岩橋は自身の公式Instagramアカウントでも今年2月、米国から帰国した際に、「ただいま」などのハッシュタグを付けた投稿で久々の再開となったマーフィーとの2ショット写真をお披露目していました。メロメロになったファンからは<玄樹くんもマーフも可愛い><犬みたいにカワイイ>というハートの絵文字付きのコメントが多数寄せられていたのです。

 今回新たにマーフィー専用のアカウントを開設した理由について岩橋はコメントしていませんが、マーフィーは、5月25日に岩橋がリリースするセカンドシングル「PAJAMA PARTY」のファンクラブ限定盤に含まれる写真集の撮影にも参加したようです。岩橋の公式サイトによると愛犬と戯れるリラックスした雰囲気の岩橋の姿などが収められているそう。

 写真集に加え、購入店舗によって絵柄が変わる早期予約特典のポストカードの中には、岩橋とマーフィーとの2ショット写真が含まれるなど、大活躍のマーフィー。

 2022年にはツアーの開催も決定しているなど、大忙しになりそうな岩橋にとって、マーフィーの存在は欠かせないことが伝わってきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@murphyisgenkiがシェアした投稿

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!