フィギュア宇野昌磨選手の愛犬はトイプードル! イチャイチャ動画に歓喜

2022/04/27 18:30

 

フィギュア宇野昌磨選手の愛犬はトイプードル! イチャイチャ動画に歓喜の画像1

宇野樹のInstagram(@ituki_uno)より

 フィギュアスケートの宇野昌磨選手がワンちゃんと戯れる姿を、弟でモデルの宇野樹が公開しファンの間で話題になっています。

 宇野樹のInstagramやYouTubeチャンネル『Uno1ワン チャンネル』では、宇野選手のプライベートでの様子を多数公開しています。

4匹のワンちゃんと暮らす宇野昌磨選手

 現在、宇野兄弟と一緒に暮らしているワンちゃんは4匹で、すべてトイプードルです。「エマ」ちゃん、「バロン」くん、「トロ」ちゃん、そして1番最近お迎えした「an」ちゃん。遠征などで家にいる時間の少ない宇野選手ですが、YouTubeチャンネルでは宇野選手の帰りを4匹全員が大歓迎する動画も公開されており、とても懐かれていることがわかります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇野 樹(@ituki_uno)がシェアした投稿

 今回4月25日に公開された動画では、とにかく宇野選手と4匹が戯れる姿が沢山。

 トロちゃんをお腹の上に乗せる宇野選手や、彼の手をずっと舐めるエマちゃん。これはいつもの光景だといいます。宇野選手の外出を見届け、帰って来るとぴょんぴょんと飛び跳ねて喜ぶ4匹。凄まじいジャンプ力です。

 そして、宇野選手は横浜で行われるアイスショーのためにキャリーバッグを広げて準備を始めますが、すぐに脱線して4匹と遊び出してしまいます。宇野選手は度々、遠征先にワンちゃんを連れて行っているようで、今回の横浜へはバロンくんと一緒に行くそうです。さらに、ソファーで寝っ転がる宇野選手の上をワンちゃんがウロウロとする場面も。

 宇野昌磨選手の貴重なプライベート動画。フィギュアスケートのファンは必見です!

文=いぬねこプラス編集部

(プロフィール)

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています
Twitter:@inunekoplus
Instagram: @inuneko_plus

facebook
twitter
instagram