祖父母に会えると知ったワンコの“純粋な喜び” 1000万再生の神動画

2022/04/29 15:30

 TikTokアカウント「sky.q」が投稿した動画は1000万回以上再生される大人気動画になっています。というのも、祖父母に会いに行くことを知ったときの愛犬のリアクションが可愛すぎるからです。

 車に乗ってどこかに向かう飼い主のスカイラーさんらカップルとオーストラリアン・キャトル・ドッグのノッシュ。キャプションには「車に乗って20時間、どこに向かっているのか遂に彼(ノッシュ)に教えました」と書かれています。

 おとなしく後部座席に座っているノッシュですが、スカイラーさんが「祖父母」に会いに行くことを告げると、ノッシュの様子が甲高い声でクーンと鳴き出し、興奮し出したのです。

@sky.q The other video got a “sensitive content warning” because of the end… but why?? ? #repost #dogsofttiktok #dogs #australiancattledog #blueheeler #acd #heeler #cattledog ♬ original sound – Sky.Q

 祖父母の家に到着するとノッシュはまっすぐお祖父ちゃんのもとへ駆け寄っていき、お腹を出して甘え出しました。しかも“うれしょん”のおまけつき! 本当に大好きな様子が伝わってきます。

 スカイラーさんによると、祖父母に会うことを告げるといつもノッシュは興奮するので、今回その様子を撮影することに成功したといいます。この動画にはTikTokユーザーから多くのコメントが寄せられました。

「ノッシュの『おい、お前らマジかよ!』って感じ(笑)」

「まるで子どもたちにディズニーランドに行くって言った時みたい」

「子犬が久しぶりに誰かに会ったときのあの嬉しそうな鳴き声!」

 こんな反応をされたらお祖父ちゃんお祖母ちゃんもきっと嬉しいでしょうね。もしかしたらこの日はいつもより多めにおやつをあげちゃったかも!?

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!