黒柴とお出かけ、埼玉県鴻巣市にある花の公園「花のオアシス」(動画)

2022/05/01 22:00

Instagram(@kuroshibawanwan_choco_)より

 埼玉県の県央部に位置する鴻巣市にある花の公園、「花のオアシス」。4月中旬まで見ごろのチューリップ。そんな鮮やかに咲き誇るチューリップと愛犬の写真を投稿している、いぬねこプラスの公式Instagramのフォロワー(@kuroshibawanwan_choco_)さんを発見しました。黒柴のチョコちゃんです。

花のオアシス

Instagram(@kuroshibawanwan_choco_)より

 春には約40,000本のチューリップが咲き誇り、秋には遅咲きのひまわりを楽しむことができる花のオアシス。また、6月には咲き終わったチューリップの球根堀り体験も実施されるとか。駐車場も約50台あります。

 黄色や赤、ピンクなど、一面に広がるチューリップ畑に癒されます。チューリップを見逃してしまった方は、9月下旬~10月上旬に楽しめるひまわりを見に行くのもいいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

?チョコプリン?(@kuroshibawanwan_choco_)がシェアした投稿

\special thanks/
@kuroshibawanwan_choco_

【編集部コメント】
 素敵なお写真や動画をありがとうございます。咲き誇るチューリップに負けず劣らずの可愛さを披露していただいた黒柴のチョコちゃん!ご協力ありがとうございました!!飼い主さんとのリンクコーデ、ボーダーの衣装も可愛いですね。

 いぬねこプラスでは、Instagramのフォロワーの方にご協力いただく、お出かけ記事を配信していきます。ぜひInstagramをフォローいただき、愛らしいワンちゃんのお出かけ情報を投稿してください!タグ付け等、大歓迎です。DMでご連絡いたします。飼い主さんならではの、とっておきの情報をお待ちしております。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!