佐々木希が愛犬の可愛すぎる寝顔を公開! 夫・渡部建も溺愛

2022/05/02 16:00

佐々木希が愛犬の可愛すぎる寝顔を公開! 夫・渡部建も溺愛の画像1

佐々木希のInstagram(@ nozomisasaki_official )より

 俳優でモデルの佐々木希が久しぶりにInstagramで愛犬の寝顔を公開し、話題になっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

 佐々木は<似てる>という一文と共に、犬のぬいぐるみと一緒に眠るワンちゃんの写真を投稿。ファンからは「親子のようですね」「癒ししかないです」「愛らしいですね」といったコメントが寄せられています。

夫・渡部建も愛犬を溺愛

 佐々木希と一緒に暮らすワンちゃんは、チワワの「マロン」ちゃん、トイプードルの「ルナ」ちゃん、ティーカッププードルの「エルマ」ちゃんの3匹です。マロンちゃんと出会ったのは七夕の日だったようで、マロンちゃんを見た佐々木はビビッときて、急いで購入するお金を下ろしに行ったのだとか。

 2017年に行われた映画『光をくれた人』のトークイベントでは、「自分に光をくれた人は?」という質問に佐々木は「愛犬」と回答。芸能界デビューして間もない頃にワンちゃんを飼い始めたといい、<そこから良いときも悪いときも過ごして9年間一緒にいるので、大変な時にも支えてくれました>と感謝を述べていました。

 一方、夫でお笑い芸人のアンジャッシュ・渡部建もワンちゃんたちを溺愛しているよう。

 19年の映画『僕のワンダフル・ジャーニー』のPRイベントに出席したアンジャッシュは、お互いに愛犬を連れて登場。渡部はマロンちゃんを抱っこしており、長男がマロンちゃんを乱暴に触ったり、しっぽを掴んでしまうことがあるとしたうえで、<マロンは嫌がらずにおとなしくしていて、子供と遊んであげているような感じがして、まるでお姉ちゃんみたい>と、マロンちゃんのことを褒めていました。

 また、スキャンダル以降、度々3匹の散歩をしている渡部の様子が週刊誌に掲載されていたことも記憶に新しいですよね。長男の出産後は俳優業をセーブしていた佐々木ですが、最近はドラマ、映画、舞台で精力的に活動しており、ワンちゃんのお世話は夫が中心にしているのかもしれません。

文=いぬねこプラス編集部

(プロフィール)

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています
Twitter:@inunekoplus
Instagram: @inuneko_plus

facebook
twitter
instagram