みちょぱ、ノブコブ吉村と猫カフェを満喫 「昔、拾った猫を飼ったことがある」

2022/05/04 13:00

YouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」より

 愛犬を溺愛しているみちょぱが5月1日、YouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』で平成ノブシコブシの吉村と猫カフェを満喫する動画を公開しました。

 みちょぱといえば、先日愛犬のトイプードル「ぐみ」ちゃんと一緒に雑誌の撮影に挑んだばかり。ぐみちゃんは、彼女のInstagramにも時折登場しています。そんなみちょぱですが、動画では、実は昔、拾ってきた猫を飼っていた事実を明かし、猫好きな一面を披露しました。

みちょぱが愛犬と撮影に挑戦

 一方、吉村も猫好きだから猫カフェに行きたかった、飼いたいなぁーと思っていた、と猫派である旨をアピール。実は、吉村も小学生だった一時期に野良猫を飼っていたことがあるそう。クリスマスに拾ったことからジングルベルにちなんだ「ベル」と名付けたものの逃げてしまい…、<近所にお金持ちの家があって気付いたらそこの首輪を付けていた>というエピソードを話します。また、現在の吉村に<猫なら飼えるんじゃないですか?>とみちょぱは問いかけますが、<帰れない日もあるから>と猫ちゃんを迎え入れることには、あくまでも慎重な姿勢です。

 そんな2人ですが、猫ちゃんを相手にじゃらし棒で遊んだり、猫ちゃん用のアイスやおやつ、ごはんをあげたりと猫カフェを満喫し、日々の疲れを十分に癒やすことができたようです。みちょぱは<猫って自由だね><猫ちゃんもいいね~>とはしゃぐ一方、吉村は無心に猫と遊んでいました。そんな対照的な2人の様子も見どころです。

猫好き芸人大集合

 2人のように猫ちゃんに癒されたいと思う人は、動画をチェックし、猫カフェを訪れてみるのもよいですね。

【画像満載】我が家のスター発見隊Vol.28

文=いぬねこプラス編集部

(プロフィール)

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています
Twitter:@inunekoplus
Instagram: @inuneko_plus

facebook
twitter
instagram