工藤静香がやんちゃな愛犬に「あーあ」 可愛すぎる3匹のモフモフたち

2022/05/06 15:00

工藤静香がやんちゃな愛犬に「あーあ」 可愛すぎる3匹のモフモフたちの画像1

工藤静香のInstagram(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香がInstagramを更新。自宅の庭で遊ぶ愛犬の様子を公開しました。

 工藤は<お散歩が終わり、綺麗に足を洗ったにも関わらずいつの間にか土の上 そしてまるでマミーの話を聞いていないエト>という一文と共に、愛犬「エトワール」くんがお庭でリラックスしながら、葉っぱを食いちぎる動画を投稿。動画には<あーあ、土の上で寝ちゃった。エトくん土の上で寝ちゃった。あーあ>という、エトワールくんに呆れながらも見守る工藤の声が入っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

 エトワールくんは、オーストラリアンラブラドゥードルという犬種でモフモフの毛が特徴の大型犬。お庭でくつろぐ姿はとても癒されますが、「カワイイけど洗うの大変ですね」「足綺麗にしたのに 涙」「葉っぱむしゃむしゃエトくん」「エトちゃんになりたい」といったコメントが寄せられています。

木村拓哉のInstagramにも犬がいっぱい

 現在、工藤静香と一緒に暮らしているワンちゃんは3匹。前述のエトワールくんと、オールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」くん。ヒカルくんも、モフモフの毛が可愛い大型犬です。加えて、エトワールくんと同じ犬種の「アムール」ちゃん。オーストラリアンラブラドゥードルの大きさはスタンダード、ミディアム、ミニチュアの3つに分かれており、アムールちゃんはエトワールくんよりも小さいサイズのようです。

 そして、工藤静香の夫と言えば、俳優の木村拓哉であることは有名ですよね。木村のInstagramにも、散歩をする様子や、木村の膝の上でくつろぐエトワールくん、アムールちゃんのヘアカットをする様子といった写真・動画を見ることができます。

 さらに、夫婦の娘でモデルのCoccomi、KōkiのInstagramにも、エトワールくん、ヒカルくん、アムールちゃんの写真が満載。3匹は家族全員から沢山の愛情を注がれながら暮らしているのでしょう。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!