少女時代スヨン、愛犬「イェボン」「ホヨン」との3ショットに反響 

2022/05/06 22:30

Instagram(@sooyoungchoi)より

 少女時代のメンバーで俳優のスヨンがInstagramを更新。「望遠」という地名とともに、カフェらしき場所で愛犬2匹と一緒に撮った写真を投稿しました。コメント欄には、「かわいい」「かわいすぎます」「愛している」といったハートマーク付きのリアクションであふれていました。

 愛犬の名前は、「イェボン」と「ホヨン」。2匹は度々スヨンのInstagramに登場しており、ファンにも癒しを与える存在です。スヨンといえば、『賢い医師生活』(tvN)などに出演する俳優チョン・ギョンホと2014年に交際を認めて以来、付き合いが続いているようで、2匹はチョン・ギョンホのSNSに登場することも。YouTubeチャンネルmonotube_officialでは、2匹と公園で散歩しメロメロになっているチョン・ギョンホの姿が映っています。

 monotube_officialによると、「イェボン」は男の子、「ホヨン」は女の子で2匹は同い年。「ホヨン」の名前は、チョン・ギョンホの“ホ”とスヨンの“ヨン”の名前を一文字ずつ取ったものだといいます。

 また、スヨンはさかのぼること2016年、『パーフェクトセンス』(KBS)で視覚障がいのある教師役を演じ、盲導犬のゴールデンレトリーバーと共演したこともあります。当時のInstagramにはそのゴールデンレトリーバーとの仲睦まじい2ショット写真が収められています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sooyoung Choi(@sooyoungchoi)がシェアした投稿

 そんな愛犬家のカップルの今後の展開にも注目したいところですね。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!