新庄剛志ビッグボス、愛犬と一緒に「世界一美味しい」カレーを堪能!

2022/05/13 20:00

新庄剛志ビッグボス、愛犬と一緒に「世界一美味しい」カレーを堪能!の画像1

新庄剛志のInstagram(@shinjo.freedom)より

 日本ハムのビッグボスこと新庄剛志監督がInstagramを更新。2匹の愛犬と一緒にカレー屋さんを訪れる写真を公開しました。

新庄剛志の愛犬の名前が決定!

 新庄監督が訪れたのは、北海道旭川市にある「クレイジースパイス」という名前のオムカレー・カレー専門店。店内には、日本ハムの選手のユニフォームなどが多数飾られており、球団と縁の深いお店のようです。

 新庄監督は愛犬である、「「ちゅん」ちゃんと「ヲォルク」くんを両脇に抱えながら、オムカレーを目の前に満面の笑み。ヲォルクくんもカレーに興味津々のよう。<今日は16年ぶりに旭川にある世界一美味しいカレー クレイジースパイスを食べに来ました もうたまらないの一言 毎日食べたい>(絵文字省略)と綴っており、相当、美味しかったようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

 ファンからは「両手にワンちゃん」「チュンchanヲォルクchanも一緒に行かれたんですねぇ」「ヲォルくん‼︎ カレー狙っとるぅ〜」といったコメントが寄せられています。

ちゅんちゃんヲォルクくんが仲良しに?

 美味しいカレーもそうですが、愛するワンちゃんも新庄剛志監督の癒しとなっているようで、Instagramには2匹の可愛い写真や動画が複数アップされています。

 元々、新庄監督のお家にいたのはチワワのちゅんちゃんで、ヲォルクくんは今年3月にお迎えした新入りさん。お迎えした当初は、Instagramでファンに名前を募集し話題になりました。

 徐々にちゅんちゃんとヲォルクくんの距離も縮まってきたそうで、4月には2匹がお互いの体を嗅ぎ合う動画を公開。ユーザーから、<しばらくはちゅんちゃんを第一にかわいがってあげてください それが仲良くなる秘訣でーす>とのコメントが寄せられると、<了解ちゃん>と返信し、2匹を大切にしていることが伝わってきました。

坂上忍、新しい保護犬をお迎え

 現在、パ・リーグ6位と振るわない結果の日本ハムですが、休日はちゅんちゃん、ヲォルクくんから癒しパワーをもらって、監督としての力を十分に発揮してもらいたいですね!

愛犬と埼玉の公園へ!

文=いぬねこプラス編集部

(プロフィール)

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています
Twitter:@inunekoplus
Instagram: @inuneko_plus

facebook
twitter
instagram