関水渚の実家にはトイプードル、父親との関係も微笑ましく

2022/05/16 22:00

関水渚のInstagram(@nagisa_sekimizu)より

 俳優の関水渚が5月16日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にゲスト出演。実家で飼っている愛犬や父親との仲睦まじいエピソードを語る場面がありました。父親は愛犬のトリミング後、綺麗になったワンちゃんの写真を見せるために、必ず関水に写真付きのメールを送ってくるそうです。

土屋太鳳、家族をつなぐトイプードル

 関水が実家で飼っているワンちゃんは、トイプードルのうみちゃん。関水のInstagramに度々登場しています。ストーリーズでお披露目することが多く、「うみ吉」と称した専用ハイライト欄も設けています。以前、母親のアイデアで撮影したと思われる、押し入れでのうみちゃんとのツーショット写真の投稿では、「二人とも可愛い」「うみちゃんカワイイ なぎちゃんはもっとカワイイ」といった反響が多く寄せられていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関水 渚/Sekimizu Nagisa(@nagisa_sekimizu)がシェアした投稿

 また、最新ウェディングドレス情報メディア「PLACOLE & DRESSY」のインタビューでは、妄想の結婚生活として、ワンちゃんと一緒に3人(2人と1匹)で散歩したいとも語っています。そんな夢を思い浮かべただけで、うみちゃんに会いたくなってきたとも話していた関水。うみちゃんにぞっこんの様子が伝わってきますね。

本田翼、愛犬を膝に乗せた動画を公開

 現在放送中の月9ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)に出演している関水は、うみちゃんと触れ合える時間は少ないかもしれませんが、父親の愛情も込められたうみちゃんの写真をパワーに頑張ってほしいですね。

フジ・三田友梨佳アナの愛犬成長記録

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram