ワンコの“今日のおなら”に世界中が爆笑!(動画)

2022/05/16 21:30

 猛烈な“おなら”をするワンちゃんがTikTokで大人気になっています。

 TikTokアカウント「rolandthefartingdog」は、「今日のおなら」と題して、米アリゾナ州で飼育されているローランド(グレートデン)の強烈なおなら映像を日々投稿。これがユーザーに大ウケしているのです。

育児放棄された子羊とワンちゃんの友情に世界中が涙!

 40万“いいね”を集めた動画では、ローランドが伸びの姿勢をとりながら猛烈な“おなら”をする様子が収められています。犬のおならは無音だったり、注意しないと聞こえない程度に音が小さいことが多いですが、ローランドのおならは“ブーッ”と存在感のある立派な音。いかにも“臭い”そうなおならですが、おならをし終わったローランドが、まるで自分のおならの臭いにビックリしたように、とっさに後ろを振り向く姿も面白いですね。

@rolandthefartingdog Still making music #greatdane #dog #greatdanesoftiktok #SmoothLikeNitroPepsi ♬ original sound – Roland

 この動画に世界中のユーザーも「笑いをこらえきれない!」、「スクリーンから臭いが漂ってきそうだ」、「前からも後ろからも“吠える”犬は初めて見たよ」と、爆笑の嵐だったようです。

歯ブラシを嚙んでしまい猛省

 ただ、ローランドのおならは手術の副作用だったと飼い主のニッキー・ドイッチュさんは話しています。おもちゃを飲み込んでしまい、腸の一部を切除する手術を受けた後から、ローランドのおならは始まったそうです。

 ただ、現在はそれを悪いことだけとは受け止めず、「ローランドは面白い才能で人々に喜びを与えていると思っています」とニッキーさんは話しています。ローランドには、いつまでも長生きをしてもらい、その特別な才能で世界中の人を笑わせ続けて欲しいですね。

愛犬のためにベッドを模様替え

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram