田中みな実、リアルすぎる犬のモノマネに全員ドン引き!?

2022/05/18 21:00

田中みな実、リアルすぎる犬のモノマネに全員ドン引き!?の画像1

フラームofficialのInstagram(@ flamme_official_film)より

 タレントで俳優の田中みな実が電気メーカー・パナソニックの「ビューティ発表会」に出席し、リアルすぎる犬の鳴き声のモノマネを披露しました。

坂上忍の愛猫は超毒舌!?

 高い技術が搭載された新商品にかけて、「誰にも負けない技術は?」と問われた田中は、「犬の鳴き声」と回答。司会者から説明を求められると、「やります!」と犬の鳴き声のモノマネを実践してくれました。

 最初は低い声で「ワン」を連呼し、次第に小型犬のような高い声の「ワン」にシフト。会場からは小さく「おー」という歓声が上がりましたが、リアルすぎたのか静かな空気に。田中は<笑ってください>と呼びかけていました。

愛犬のしつけ方が独特の田中みな実

 田中みな実は現在、トイプードルのワンちゃんと一緒に暮らしているよう。週刊誌では度々、わんちゃんの散歩をする姿や一緒にお出かけをする様子が撮られています。2021年5月には、田中が愛犬と一緒にトレーニングとして猛ダッシュを繰り返す写真がニュースサイト「NEWSポストセブン」(小学館)に掲載され話題になりました。

 また、田中と親交のあるお笑いタレントのフワちゃんが、田中の愛犬への接し方が独特過ぎると暴露したことも。

 2021年5月放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でフワちゃんが明かしたところによると、フワちゃんがタレントの指原莉乃と一緒に田中の自宅に遊びに行った際、田中の愛犬がフワちゃんに向かってとても吠えてきたそう。

 すると、田中はわんちゃんに向かって最初は<え~ウソ~ねぇうるさいよ~どうして? ねぇうるさいよ~>と注意。それでも吠えるのを止めないと、<みんなあなたのこと見てるよ~>と独特の怒り方をしていたそうです。

黒島結菜が保護犬を引き取ったワケ

 また同年7月の同番組でフワちゃんは、田中の愛犬の褒め方についても言及。愛犬がいい子にしているときは、<お利口さんだね~なんで? なんでそんなに可愛いの? ママ幸せ! オーマイガ~>と褒めるそうです。

都内のワンちゃんOKカフェ3選

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram