飼い犬の“浮気現場”を目撃! 飼い主がとった行動は?

2022/05/18 21:30

 愛犬の“浮気”現場を捉えた映像が160万“いいね”を集めました。

ワンコのいたずらが一瞬でバレる爆笑バズ動画!

 TiTokアカウント「fabismontanez1」が投稿した映像には、愛犬のプードルが外からやって来たチワワと仲睦まじく戯れる様子が映っていました。飼い主さんによると、愛犬が「いつも同じ時間に外に出たがる」ことを不審に思い、自宅の防犯カメラをチェックしたところ、毎朝同じ時刻に同じチワワが自宅の庭のフェンスに向かっている姿に気づいたそうです。

 さらに防犯カメラの映像には、この2匹がフェンス越しに匂いを嗅いだり舐めあったりする様子まで。また1度、このチワワが自宅の庭に入っていたこともあったとのこと。

ワンコの“今日のおなら”に世界中が爆笑!

 実はこのプードルには同居するヨークシャーテリアの“ガールフレンド”がいるため、飼い主さんは彼の“浮気”に心痛めたといいます。浮気相手との逢瀬を目撃した飼い主さんが怒ってプードルを家の中に戻した映像も。

@fabismontanez1 My dog might as well be for the streets ? #LENOVOJUSTBEYOU #10MillionAdoptions #fyp #cheater ♬ use this if youre gay – alex ᥫ᭡

 この動画にSNSのユーザーからは「犬だって浮気する」、「今どきは誰も信用できない」、「みんな同じだ」と、プードルが“有罪”だとするコメントや、「彼の前足に指輪がない。何をやっても自由だ」と、擁護するコメントなどが寄せられています。

 他の犬と遊んで帰宅すると、飼い犬がクンクン臭いをかいで“浮気チェック”をされたという話はよく聞きますが、ワンちゃん自身も決して清廉潔白ではなかったようです。とはいえ、飼い犬が他の犬に会いたがっているのに無理に引き離すのもかわいそう。今後、このプードルの飼い主さんがどんな対応をするのか気になりますね。

ワンコがぬいぐるみにもご飯とお水をあげる姿に感動!

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!