矢田亜希子がゴールデンレトリーバーのお友達との写真を公開!

2022/05/20 18:00

矢田亜希子がゴールデンレトリーバーのお友達との写真を公開!の画像1

矢田亜希子のInstagram(@akiko_yada)より

 俳優の矢田亜希子が5月19日までにInstagramを更新。ゴールデンレトリーバーのお友達との写真を公開しました。

木村拓哉、愛犬の“強烈な視線”

 矢田は<やっと会えた ゴールデンレトリバーのまだ生後5か月のルークくんに 無邪気で本当に可愛すぎ‼︎>(絵文字省略)との文章と一緒に、ルークくんとのツーショット写真をアップしています。また、自身の愛犬である「もなか」ちゃんとルークくんがお散歩をする写真や、もなかちゃんとカフェでお茶をする写真も。

 可愛らしいワンちゃんたちにファンからは「モナちゃんもルーク君も可愛いですね」「羨ましいです」「散歩気持ち良さそう」といったコメントが寄せられています。

矢田亜希子にはドラマで共演したお友達も

 矢田亜希子のInstagramにはもなかちゃんとの写真が沢山アップされていますが、今回のように犬のお友達との写真も少なくありません。

 たとえば2021年12月13日に更新したInstagramでは、黒とイエローのラブラドール・レトリーバーや、ブラウンのトイプードルとの写真が。「#トイプードルのラグちゃんは新入り」「#みんなでお散歩」「#女子会だわ」といったハッシュタグもついており、この日は数匹のお友達たちとお散歩を楽しんだようです。

 また、撮影現場で共演したワンちゃんとの写真も。今年の3月10日には<今日のドラマのロケ現場に可愛い可愛い子がいた>(絵文字省略)との一文と共に、アプリコット色の小型犬との写真をアップ。さらに、今年3月26日に放送されたスペシャルドラマ『ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ』(BS-TBS)で共演したフレンチブルドッグの「げんた」くんとのツーショットも3月21日のInstagramには掲載されています。

坂上忍、パグゾウの現状を報告

 愛犬のもなかちゃんだけでなく、犬のお友達も多い矢田。犬のことが大好きな気持ちが伝わってきますね。

「世界一背の高い犬」がギネス世界記録に

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram