QUEENを歌うワンコの歌唱力がグラミー賞級!? フレディの生まれ変わりか?(動画)

2022/05/24 11:00

 ピアノに合わせてクイーンの『ボヘミアンラプソディ』に合わせて“歌う”ワンちゃんが話題になっています。

 TikTokアカウント「ashbi681」が投稿した動画には、飼い主のアシュトン・ビッグスさんと愛犬のグースのやり取りが映し出されています。

TWICEダヒョン、愛犬とのお散歩を公開

 ビッグスさんに向かって吠えるグース。なにかを要求しているようです。ビッグスさんが「OK、なに? 分かったからもう吠えないで」とグースに話しかけますが、グースはお構いなしに吠え続けます。

 次にピアノの前に座るビッグスさんとグースの姿。キャプションには「ピアノで何かを弾くまで彼は嫌がらせをやめない」と書かれています。

 そしてビッグスさんがクイーンの名曲『ボヘミアンラプソディ』を弾き始めると、グースはそれに合わせて遠吠えのような鳴き声を上げ始めました。尻尾もフリフリと気持ちよさそうに動かし、ご機嫌な様子です。

@ashbi681 His passion is surreal. Goose has a few words to say ?? @America’s Got Talent @Jimmy Fallon #piano #dog #cute #singingdogs #sing #agt #sassy #Goose #fyp #fypシ ♬ original sound – ✨AB✨

 キャプションによるとこのセッションは30分ほど続けられたそうです。グースは満足していないようで、またビッグスさんに向かって吠えていますが、ビッグスさんは「今日は終わり」とグースをなだめました。

“ごろつき犬”が大変身

 この動画は150万回以上再生され、ネット上ではグースの歌唱力を賞賛するコメントにあふれました。

「そこら辺の人よりピッチがいいぞ!」

「誰か彼にグラミー賞をあげてくれ! 才能の塊だ」

「フレディ・マーキュリーの生まれ変わりかもしれない」

 グースの歌への情熱には圧倒されます。彼には専用のスタジオが必要かもしれませんね! もしかしたら本当に歌手デビューできるかも!?

‟ママ犬”が子猫を溺愛で世界中が混乱!

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!