川口春奈が愛犬フレブルとの撮影でリンクコーデを披露

2022/05/24 20:30

川口春奈のInstagram(@haruna_kawaguchi_official)より

 川口春奈が5月24日までにInstagramを更新。ファンにはお馴染みの川口の愛犬であるフレンチブルドックのアムちゃんとリンクコーデで登場し、5月23日発売の女性ファッション誌『GINGER』7月号(幻冬舎)で新しい「WAN for ALL!」の連載が始まったことを紹介しました。

川口春奈はアムちゃんに一目惚れ

 すでにInstagramでは5月上旬、アムちゃんのお仕事中の様子を写した写真を投稿し、アムちゃんと仕事をしたことを報告していた川口でしたが、詳細については、「楽しみにしていてください」とコメントしていました。

「Wan for ALL」のテーマは、愛犬とファッション。誌面では、毎月さまざまなワンちゃんと川口のツーショットが見れるだけでなく、動物プロダクション「アニマルプロ」のペットモデルトレーナーと一緒に川口が読者の悩みや質問に答えるコーナーになるようです。

 その初回のゲストに選ばれたのが、アムちゃんです。川口はInstagramで<トムブラウンのリンクコーデがお気に入り。一丁前にトムブラウンを着たアムですがむちむちボディのため胸のボタンが閉まらなかったことはここだけの秘密>とオチャメな投稿をしていますが、投稿されているトムブラウンをまとったアムちゃんは川口に負けず劣らずまさにモデル犬さながらの決めポーズを披露しています。

みちょぱが愛犬と撮影に挑戦!

 フォロワーからは、「アムたん、お洋服似合っている」「どっちも可愛い」「カッコ良いし、とても可愛いー最高の写真です」といったふたりのお仕事の様子を称賛する声が多い中、「今後どんなワンちゃんが登場するのか」を期待する声や「私のワンちゃんともコラボしてほしい」いったコメントもありました。

愛するペットとのリンクコーデ

 最近では、アパレルが続々とペットウエアに参入してきていますよね。リンクコーデだけでなく我が子への服を色々試してみたい方の参考になるのではないでしょうか。今後の「Wan for ALL」が楽しみですね。

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram