BLACKPINKジェニーは大の犬好き  熱愛疑惑のBTS・Vも愛犬家

2022/05/25 17:00

BLACKPINKジェニの愛犬に「羨ましい」 熱愛疑惑のBTS・Vも愛犬家の画像1

ジェニーのInstagram(@ jennierubyjane)より

 世界的な活躍を見せる韓国の女性音楽グループBLACKPINK。メンバー全員が動物好きとして知られていますが、中でもメインラッパーでリードボーカルのジェニーは大の犬好きです。

TWICEが愛犬とノリノリ散歩

ジェニーの愛犬は2匹

 ジェニーの愛犬は2匹おり、名前は「カイ」と「クマ」。カイはコッカ―スパニエルで、クマはポメラニアンです。

 ジェニーのInstagramには2匹が度々、登場しています。たとえば、2021年8月9日には、カイとクマにジェニーのサングラスをかけた写真を投稿。また、21年9月20日にはカイとクマの前に、2匹の形をしたケーキを置いた写真を投稿するなど、2匹への愛情が伝わってきます。

 一方で、2019年にボーイズグループEXOのカイとジェニーの交際が報じられた際には、名前が原因でひと悶着。前述の通りジェニーの愛犬も「カイ」という名前であり、一部の人からは「ジェニーが愛犬の名前を使ってEXOカイとの交際匂わせている」とのバッシングを浴びました。

 しかし、ジェニーはEXOがデビューするよりも前から愛犬のカイと暮らしており、名前が被ったのは単なる偶然のようです。

熱愛疑惑のあるBTSのVも愛犬家

 ジェニーといえば、今年の5月22日ごろからネット上で、ボーイズグループBTSのメンバーであるVと済州道にいるとの目撃談や写真が出回り、2人の交際が噂されています。なお、双方の所属事務所は沈黙を貫いており真相は不明です。

 ジェニーと同じく、Vも愛犬家として有名ですよね。Vは「ヨンタン」という名前のブラックタンのポメラニアンと暮らしています。

 Vに溺愛されているヨンタンですが、実は持病を持っており手術をした経験もあるのだそう。そのため、Vはドッグトレーナーに色々と相談しながらヨンタンのお世話をしているようです。

BTSも動物が大好き!

 K-POPスターに溺愛されるワンちゃんたち。ファンからは「ジェニーの愛犬とか羨ましすぎる」「ヨンタンになってVに愛されたい」といった声が続出しています。

ニャンコが宙に浮かぶ!?

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!