木村拓哉、愛犬から「もう出掛けるの!?」 多忙な日々にワンコも悲嘆か

2022/05/27 06:00

木村拓哉、愛犬から「もう出掛けるの!?」 多忙な日々にワンコも悲嘆かの画像1

木村拓哉のInstagram(@ takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉が5月26日までにInstagramを更新。愛犬とおしゃべりをする写真を公開しました。

木村拓哉、愛犬の“強烈な視線”

 木村は愛犬家として知られており、現在一緒に暮らしているのは、オーストラリアン・ラブラドゥードルの「エトワール」くんと「アムール」ちゃん、オールド・イングリッシュ・シープドッグの「ヒカル」くんの3匹。木村だけでなく、妻で歌手の工藤静香、娘でモデルのCocomi、Kōki,のInstagramにもよく登場しています。

 今回木村は、アムールちゃんが、じっと木村を見つめる写真を投稿。<”えっ? もう出掛けるの⁉︎ “って言う感じで足元で佇むアム…。”撮影もあともう少しだからね。”そう言い聞かせる自分>との文章が添えられています。

 木村は現在、主演ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)の撮影真っただ中。アムールちゃんとまったりする時間が取れず、アムールちゃんは少々、寂しいのかもしれませんね。5月15日にも木村は、アムールちゃんが自分に強烈な視線を送る写真をInstagramで公開していました。

Kōki,と日向ぼっこをするアムールちゃん

 とはいえ、木村拓哉が家にいない時間が多くても、アムールちゃんは他の家族とまったりした時間を過ごしているよう。Kōki,は5月26日までに、アムールちゃんにぴったりとくっつきながら日向ぼっこをする動画と写真をInstagramで公開。<今日も天気が良くて夏みたいに日差しが強い日でしたね アムちゃんは日向ぼっこが大好きで体がポカポカになるまでお外で寝てます>(絵文字省略)と書かれており、アムールちゃんはお日様にあたることが好きなようです。

木村拓哉、犬カフェで塩対応!?

 ドラマの撮影が終わったら、木村拓哉とも一緒に日向ぼっこできるといいですね。

池田エライザの“猫まみれ”画像

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram