トリンドル玲奈が猫をスリスリ 「この世の者とは思えない美しさ」

2022/06/01 15:00

トリンドル玲奈が猫をスリスリ 「この世の者とは思えない美しさ」の画像1

トリンドル玲奈のInstagram(@toritori0123)より

 モデルで俳優のトリンドル玲奈が6月1日までにInstagramを更新。愛猫「雪の助」くんの写真を公開しました。

池田エライザ、愛猫が難病だったと告白

 トリンドルは、<愛してるよー いつも帰宅すると膝にのってくるユキがかわいすぎる。今日は膝小僧の間にお顔をのせてました くっつきすぎると嫌がられるのですが、そんなところにもきゅんです>(絵文字省略)という文章と共に、真っ白い毛をした雪の助くんの後頭部を鼻でスリスリする写真を投稿。

 和やかな写真にファンからは「ユキちゃんもトリちゃんも可愛すぎます」「癒やされてますね」「この世の者とは、思えない。美し過ぎる」といったコメントが寄せられています。

トリンドル玲奈は元保護猫の飼い主

 トリンドル玲奈は度々、Instagramに愛猫たちの写真をアップしており、前述の雪の助くん以外に「まお」ちゃんという猫とも一緒に暮らしています。

 実は、雪の助くんとまおちゃんは元保護猫。雪の助くんが先住猫で、まおくんは2021年3月に新入りとしてトリンドルのお家に迎え入れられました。同年3月2日のInstagram投稿では、<まおちゃんを飼う事になりました か、かわいい、、。ユキちゃんとも仲良くなりそう! 家族が増えて嬉しいです>(絵文字省略)という文章と一緒に、まおちゃんの写真を初公開。

 数日後の投稿では、「まおちゃんが来たことで雪の助くんが少し甘えん坊になった」とも綴っていましたが、2匹の仲は良好なようです。

さらば森田、本当は猫好きじゃない?

 ちなみに、トリンドル玲奈の妹でモデルのトリンドル瑠奈も「やまめ」ちゃんという名前の猫ちゃんを飼っています。姉妹揃って、猫が大好きなようです。

狂犬病ワクチンはなぜ必要?

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!