草なぎ剛、愛犬との仲良しドアップ写真を公開 「画面が幸せで溢れてる」

2022/06/03 15:00

草なぎ剛、愛犬との仲良しドアップ写真を公開 「画面が幸せで溢れてる」の画像1

草なぎ剛のInstagram(@tsuyoshikusanagi_official)より

 俳優の草なぎ剛が6月3日にInstagramを更新。久しぶりの愛犬との写真に、ファンが歓喜しています。

坂上忍、草なぎ剛と犬トーク

 現在、草なぎが一緒に暮らしているワンちゃんは、フレンチブルドッグの「クルミ」ちゃんと「レオン」くんの2匹。クルミちゃんは2020年3月に3匹の子犬を出産し、そのうちの1匹がレオンくんです。なお、他の2匹は里親に出したそうです。

 今回の投稿は、草なぎがクルミちゃんとレオンくんを抱きかかえたドアップ写真に、<良い天気。陽が長くなったね。夏です>という一文を添えたもの。草なぎがInstagramを更新するのは、今年1月28日に投稿したクルミちゃんとの写真以降初。

 久々の投稿にファンからは、「インスタのアップ待ってました!!」「くるちゃんもレオンくんもつよぽんも輝きが過ぎる」「朝から癒されました」「久々つよぽんインスタ投稿キター」「クルちゃんとレオンくんの顔も見れて朝から嬉しい」「画面が幸せで溢れてる」など、歓喜のコメントで溢れています。

愛犬のTシャツをつくる草なぎ剛

 草なぎ剛が2匹を溺愛していることは、ファンの間では周知の事実。今年5月28日に公開されたYouTubeチャンネルの動画でも、ワンちゃんを溺愛していることが垣間見える場面が。

 この日の動画は、YouTubeチャンネル「ボンボンTV」のクリエイターとして活躍するYouTuberよっちとコラボ。私服にあまりこだわりのないよっちを、服好きの草なぎが変身させるという企画でした。

 草なぎは自分の私服をよっちに着せていくのですが、最初に、<僕が作った、うちのレオンのTシャツがあって><これあげるよ><これをベースに考えるから>と、レオンくんの写真がプリントされたTシャツをよっちにプレゼント。スターからの突然のプレゼントに、よっちはとても驚いた様子でした。

SixTONESは猫系男子の集まり?

 その後も、よっちにTシャツを見せながら<可愛いでしょ、この写真。この写真が凄く好きで>と語るなど、親バカ全開の草なぎでした。

杏、愛犬への投薬をやめた理由

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram