木村拓哉、愛犬2匹と長距離散歩 Kōki,はキス動画を公開

2022/06/04 06:00

木村拓哉、愛犬2匹と長距離散歩 Kōki,はキス動画を公開の画像1

木村拓哉のInstagram(@takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉が6月3日までにInstagramを更新。愛犬と散歩をする写真を公開しました。

木村拓哉、犬カフェに行くも塩対応!?

 現在、木村家で暮らしているワンちゃんは、オーストラリアン・ラブラドゥードルの「エトワール」くんと「アムール」ちゃん、オールド・イングリッシュ・シープドッグの「ヒカル」くんの3匹です。

 木村は、<気温も少し落ち着いたので9300歩。夏の訪れを知らせてくれるような紫陽花の花の色にも癒されますね!>といった文章と一緒に、紫色の紫陽花とエトワールくん、アムールくんと散歩をする写真を投稿。9300歩とは、結構な距離を一緒に歩いたのでしょうか。

 なお、5月26日のInstagramでは、アムールくんが木村の足元に佇む写真と共に、<”えっ? もう出掛けるの⁉︎ “って言う感じで足元で佇むアム…。”撮影もあともう少しだからね。”そう言い聞かせる自分>と投稿。木村は現在、主演ドラマの撮影で忙しく、アムールくんにとって散歩の時間は、木村にかまってもらえる至福のときなのかもしれません。

Kōki,はエトワールくんとイチャイチャ

 木村拓哉の娘でモデルのKōki,も、エトワールくんとの新たな動画をInstagramで公開しています。

 Kōki,は6月3日までに、エトワールくんのモフモフの毛に顔をうずめる動画をアップ。エトワールくんに寄り添ったKōki,が、<エト、おいで>と言いながら「チュチュチュ」と唇を鳴らすと、エトワールくんの方からKōki,の首元に顔をうずめ、彼女はエトワールくんにキスをしていました。

SixTONESは猫系男子集団?

 ちなみに、木村の妻で歌手の工藤静香は、6月2日のInstagram投稿で爽やかな夏コーデを披露。片方の手にはハイブランド「ブルガリ」のバッグを持ち、もう片方の手には桑の実。そして、ワンちゃんの絵柄がプリントされたTシャツを着こなしていました。やはり、木村家は家族そろってワンちゃんが大好きなようです。

杏、愛犬への投薬をやめた理由

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram