美 少年・浮所飛貴、愛犬トークで天然キャラ炸裂 ミックスを2匹と勘違い

2022/06/07 06:00

美 少年・浮所飛貴、愛犬トークで天然キャラ炸裂 ミックスを2匹と勘違いの画像1

『VS魂』公式Twitter(@VS_DAMASHII)より

 「週刊朝日」2022年6月3日号(朝日新聞出版)及び、6月4日公開のニュース・情報サイト「AERA dot.」で、ジャニーズJr.内のグループ「美 少年」の初の単独アリーナコンサートのレポートを掲載。MCでは、メンバーが飼っているペットについて言及する場面があったようです。

SixTONESは猫系男子の集まり?

 レポートは今年3月21日に神奈川県の「ぴあアリーナ」で行われたコンサートのもの。この日はコンサート2日目で、MCでは「昨日のライブ初日を終えた後は何をしていたのか」ということが話題に。

 するとメンバーの那須雄登は、<家帰ったらさ、猫がもうガーッて来てくれて。コンサートお疲れい! みたいな(笑)>と、愛猫が明るくお迎えしてくれたことを報告。金指一世と岩﨑大昇はワンちゃんがお迎えしてくれたといいますが、岩﨑は「わー」とやっていたらかまれてしまったそうです。

 さらに、浮所飛貴の天然キャラが炸裂する場面も。佐藤龍我が「マルチーズとトイプードルのミックスを飼っている」と話すと、浮所は<えー2匹飼ってんの!>の勘違い。<いやちゃう、ミックス>と否定され、浮所は恥ずかしそうにしていたそうです。

那須雄登の愛猫は元保護猫

 前述のように、那須雄登はお家に帰ると愛猫がお迎えしてくれるとのことですが、実は、那須の2匹の愛猫は元保護猫なんです。

 今年5月21日放送の『嗚呼!!みんなの動物園』(日本テレビ系)で那須が明かしたところによると、一緒に暮らしているのは「きなこ」と「とら」という名前の猫ちゃんで、きなこは家の玄関の前に捨てられていたところを保護。とらは、那須の親が保護猫ボランティアをしている関係で保護したそうです。

木村拓哉、愛犬2匹と長距離散歩

 そんな猫好きの那須ですが、猫アレルギーを持っているといい、番組では<最初は家の中でマスクして、ゴム手袋つけて触っていた>とも説明。ファンからは、「自分がアレルギーを代わってあげたい」といった声まで出ていました。

名前も魅力的な猫の三姉妹

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram