甘えん坊トイプードル「蜂蜜」くん お腹撫でて要求が可愛すぎる!

2022/06/12 11:00

甘えん坊トイプードル「蜂蜜」くん お腹撫でて要求が可愛すぎる!の画像1

(C)いぬねこプラス

 SNSでキラリと輝くわんちゃん・ねこちゃんの魅力に迫る「我が家のスター発見隊」。今回は、思わず食べ物で例えたくなってしまうような、まだら模様がチャームポイントの「蜂蜜」くんです。

 飼い主さんによると、蜂蜜くんのまだら模様は、出会ったときから健在だったそう。好きなものや甘えん坊な性格について、お話を伺いました!

お腹を撫でられるのが大好きな「蜂蜜」

甘えん坊トイプードル「蜂蜜」くん お腹撫でて要求が可愛すぎる!の画像2

Twitter(@ha_cchi_mi )より

・名前の由来
家族で出し合った案の中で、全員がしっくり来たものを選びました。
・年齢
1歳
・性別
男の子
・大きさ
4㎏
・犬種
トイプードル
・出会い
ある日、突然思い立ちペットショップに行ってみました。
・性格
ビビりの甘えん坊。帰宅した家族にお腹を撫でて欲しくて、ひっくり返ってお迎えします。
・好きなもの
おやつが命
・チャームポイント
竹輪、カフェオレ、きな粉餅……皆さんに、なぜか食べ物系で例えられる白茶のまだら模様です。
・1番可愛いと思うところ
抱っこして欲しい、遊んで欲しい、早く寝室に行こうなど、意思・要求をぶつけてくる時です。少し近づくだけでひっくり返る、お腹撫でて要求が1番可愛いです。

●蜂蜜くんのTwitter:@ha_cchi_mi

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!