「レッドブル飲んだ?」 留守番中のトイプードルが見せた驚きの行動とは?

2022/06/10 11:00

 飼い主が愛犬の外出中の行動を見るために隠しカメラを設置したところ、驚きの姿が映っていました。

 飼い主のドニーさんは、自身のアパートに複数のカメラを設置し、密室での愛犬の行動を垣間見ようと試みました。

 その結果はTikTokアカウント「BISCUIT」で公開され、愛犬ビスケット(トイプードル)の可愛らしい姿に再生回数1000万回を超える人気動画になっています。

怠け者のブルドッグに歩数計

 ビスケットは、家の中を自由に動き回れることが何よりの喜びのようで、オフィスの椅子やキッチンの調理台の周りを嬉しそうに走り回ります。

 また、ソファの周りやバスルームも訪れ、棚の下にも潜り込み、家の中を探検。靴を引っ張り回したり、クッションと格闘する姿や、高いカメラのストラップをくわえて部屋中を引きずる姿が収められていました。

@biscuitkkeiko 😂😂omg #fyp #foryou #cutedogs #littledogs #crazydog #toypoodle #poodlesoftiktok #kkeiko #funnydogvideos ♬ A dubious and naughty Halloween background music(1023656) – Musician Rabbit Usa-chan

 この動画にネット上のユーザーからは「彼女は最高の人生を送っている」、「レッドブルを飲んだかのようなはしゃぎっぷりだ」、「この日はビスケットのトレーニング日だったんだよ」と、ビスケットに対して温かいコメントが寄せられました。

赤ちゃんを一瞬であやすニャンコ

 また別の動画では飼い主さんがシャワー中のビスケットの様子が収められています。この時は以前と打って変わって、ビスケットは大人しくシャワールームの前で飼い主さんが出てくるのを待っています。

@biscuitkkeiko Aweeeee🥺🥺 #fyp #fyp #kkeiko #toypoodle #poodlesoftiktok #puppyvideos ♬ Death Bed (Instrumental) – NigaHiga

 ビスケットは飼い主さんが大好きのようですね。留守番中は飼い主さんがいない寂しさを紛らわせようとしていたのかもしれません。

猫と犬の仲睦まじいハグ動画

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram