仲里依紗、ルームツアーで事務所の看板猫ラグドールを紹介!

2022/06/10 19:00

仲里依紗、ルームツアーで事務所の看板猫ラグドールを紹介!の画像1

仲里依紗のInstagram(@riisa1018naka )より

 俳優の仲里依紗が6月8日、YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。“秘密の別宅”のルームツアー動画を公開し、看板猫を紹介する場面がありました。

芦田愛菜「猫になりたい」

 仲は「事務所」であり「第二の別宅」だという“秘密の別宅”にカメラマン(夫で俳優の中尾明慶)を案内。ここには今年2月に引っ越してきたそうで、衣装を置いたり、YouTubeの撮影などに使う家だといいます。

看板猫の「こまったさん」

 動画の冒頭から仲里依紗はハイテンションで、バスローブ姿でハリウッドセレブ風を演出。ファッション誌「VOGUE」の海外セレブのルームツアーに対抗するための衣装だそう。部屋の中はド派手な仕上がりで、玄関はピンクと水色のヒョウ柄の壁紙。YouTubeから送られてきた金の盾と銀の盾が飾ってあり、盾の前には猫の置物がありました。

 真っ赤な洗面所を紹介した後はリビングルームへ。中でも仲の一押しは青地にカラフルなお花が印刷された壁紙だそうで、よく見ると高級ブランド「GUCCI」の文字が。

 そして、事務所の看板猫だという「こまったさん」が登場します。仲はこまったさんを抱きながら、GUCCIの壁紙の前へ。こまったさんはラグドールということもあり、「めっちゃぽくない?」「これでVOGUE決定でしょ」と大興奮。

 ただ、「ちょっと!」という仲の制止を振り切り、こまったさんはすぐに腕から逃げ出してしまいます。また、ゲストルームにはこまったさんのキャットタワーとトイレが用意されていました。

 こまったさんがどういう経緯で、仲の事務所の看板猫になったのかなどは明かされていませんが、今年2月16日に公開された事務所を少しだけ紹介するYouTube動画にも、こまったさんが登場しています。

 仲は妹のれいなさんとまだ工事中という事務所でご飯を食べながら、これから家具・家電を運び入れる必要のある準備中の事務所の様子を報告。「となりのトトロ」を歌いながら、「ここに猫ちゃんがいるよ~」とこまったさんを抱っこしていました。

サンシャイン池崎、獣医師にアプローチ

今後、事務所で動画を撮影する際は、こまったさんも出演してくれるのか注目です!

新庄剛志、試合の後は愛犬が癒し

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram