叶姉妹の愛猫・ファビュラス、バーキンを寝床に 「ネイチャーなのよ」

2022/06/13 21:00

叶姉妹の愛猫・ファビュラス、バーキンを寝床に 「ネイチャーなのよ」の画像1

叶姉妹のInstagram(@kano_sisters007)より

 タレントの叶姉妹が、愛猫のベンガルキャット「ファビュラス」くんの気まぐれな様子についてブログで明かしています。

サンシャイン池崎、獣医師と交際成立?

 6月10日に更新したブログでは「ファビュラスな姉が溺愛しております 叶家のベンガルキャットのファビュラス君は、とっても気まぐれです」「ちょっとさわっても良い時と 凄くご機嫌が悪くなってしまって どこかにピューっと、行ってしまいます」と綴り、足やしっぽをさわられてご機嫌ななめなファビュラスくんの写真を公開。

 飼い主である姉・恭子は「『ウフフ…美香さんが、ちょっとさわってもいいですか?、って言わないからぁ〜』と、姉は女神の微笑みで言っております」とのことですが、妹・美香いわく「ファビュラス君は姉にぜんぜんなついておりませんよ」といいます。

 気まぐれで自由奔放なファビュラスくんは、「マウンティング」をすることもあるとか。同2日のブログでは、ファビュラスくんが恭子に飛びかかろうとしている決定的瞬間をアップ。

 「ファビュラスな姉を自分よりちょっと大きなネコか獲物だと思っているようで、時々マウンテングのように姉に偉そうな態度をしておりますよ」(本文ママ)

 それでも恭子は「あっ、イタイ…ィ…けれど…、ネコちゃんのネイチャーですものね。大丈夫よ。ちょっと…イタイくらいはイイのよ、ねっ、美香さん」と言いつつ、ファビュラスくんを甘やかしているそうです。

 さら5月27日のブログには、ファビュラスくんが美香の下着を枕にして眠っている写真を投稿。その姿を見た恭子は「ねぇ、美香さん…見て…、なんとプレシャスな寝顔なのかしら…。ファビュラス君は美香さんのことが大好きなのね…」と言っていたそう。下着を枕代わりにされても、ファビュラスくんの気持ちよさそうな寝顔を見ると、ついつい許してしまいますね。

北斗晶、愛犬は4匹!

 さらに下着のみならず、美香のバーキンを寝床にしてしまうこともあるファビュラスくん。同25日のブログでは、バーキンの中ですやすやと眠っている姿が公開されています。そんなファビュラスくんに、恭子はやはり「ファビュラス君は美香さんのことが大好きだから…美香さんのバッグも大好きなの それにバーキンなんて猫ちゃんはわからないから…ネイチャーなのよ」と、激甘なのだそうです。

新庄剛志監督、試合後の癒しは愛犬

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram