TWICEツウィ、ペットは元保護犬 誕生日にツーショット写真を公開!

2022/06/15 19:00

TWICEツウィ、ペットは元保護犬 誕生日にツーショット写真を公開!の画像1

TWICEのInstagram(@twicetagram)より

 韓国のガールズグループTWICEが6月15日までにInstagramを更新。メンバーのひとりであるツウィの誕生日を祝福し、彼女が愛犬と戯れる写真などを公開しました。

BLACKPINKジェニーは大の犬好き

 6月14日に23歳の誕生日を迎えたツウィ。グループのInstagramでは、ツウィの誕生日を祝う一文と共に、メンバーのナヨン、モモとのスリーショット写真や、ツウィと愛犬「カヤ」が見つめ合う写真を投稿。様々な国の人々から、誕生日を祝福するコメントが寄せられています。

元保護犬と暮らすツウィ

 ツウィが愛犬家なのは、ファンの間では有名な話。前述の「カヤ」だけでなく「バター」という名前のワンちゃんも飼っており、どちらも元保護犬です。

 ツウィは保護犬活動にも積極的で、2020年5月17日には、忙しいスケジュールの合間を縫って、同グループのメンバー・ジョンヨンと保護犬ボランティアに参加したことも。そんなツウィとジョンヨンに対しネット上では、「ジョンヨンちゃん、ツウィちゃんTWICEの鏡」「忙しいのに偉すぎる」など、2人を称える声が続出しました。

愛犬家が多いTWICE

 TWICEの愛犬家はツウィだけではありません。ナヨンはポメラニアンの「クック」という名前のワンちゃんを飼っており、グループのInstagramにも写真をアップしています。また、モモは「ブー」「ドビー」の2匹と暮らしており、ドビーは元保護犬。

 ツウィと保護犬ボランティアに行ったジョンヨンももちろん犬好き。プードルの「ナナン」、韓国で有名な犬種である珍島犬ブラックタンの「ヨンタン」を飼っているほか、姉で俳優のコン・スンヨンと共に保護犬の里親を探すためのInstagramアカウントも開設しています。そのほか、ダヒョン、チェヨン、ミナも愛犬家です。

BTSメンバーの飼い犬は?

 TWICEは今年5月にメンバー個人のInstagramアカウントを開設したばかり。愛犬とのツーショット写真を載せてくれることを待ち望んでいるファンは、多いのではないでしょうか。

叶姉妹のファビュラスな愛猫

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram