もう中学生、大型犬カフェでワンちゃんに埋もれる姿に白石麻衣も驚き

2022/06/19 08:00

もう中学生、大型犬カフェを満喫 ワンちゃんに埋もれる姿に白石麻衣も驚きの画像1

『ウラ撮れちゃいました』Instagram(@uratore_ex)より

 バラエティー番組『ウラ撮れちゃいました』(テレビ朝日系)の動物編「どうぶつ撮れちゃいました」が6月16日に放送され、お笑い芸人のもう中学生が、大型犬カフェに潜入しました。

サンシャイン池崎、獣医師と交際成立?

 もう中学生が訪れたのは、今年4月に千葉県松戸市にオープンしたばかりの大型犬と触れ合えるカフェ「GRAND MOU」。現在、店内には6匹6種の大型犬がいるそうです。

もう中学生、大型犬に迫真の演技を披露も相手にされず……

 VTR冒頭、お店の前でもう中学生は「“MOU”が入っている事柄で信用できなかったものはない」との持論を展開。気合十分で店内に入ります。

 もう中学生が店内に入った途端、ワンちゃんたちは大興奮。もう中学生は「まずは挨拶から」とワンちゃんたちに呼びかけますが、6匹に飛び掛かられ、ワンちゃんたちに埋もれてしまう展開に。この光景にスタジオメンバーの白石麻衣は「すごい、もみくちゃ!」と驚き、かまいたちの濱家隆一は「もう中さん、どっか行った!」と笑っていました。

 「一旦ちょっといいですか。自分のペースで」と言いながら、なんとかワンちゃんの山から抜け出したもう中学生。店内にいるワンちゃんの種類は、ゴールデン・レトリーバー、オールド・イングリッシュ・シープドッグ、ゴールデンドゥードル、セント・バーナード、サモエド、バーニーズ・マウンテン・ドッグで、みんなまだ子どもだそうです。

 そして、ワンちゃんたちはそれぞれ特技を練習中とのことから、ゴールデン・レトリーバーの「ラスティ」くんに対して、もう中学生が「バーン」を教えることに。「バーン」とは、銃で撃たれ、倒れる演技をする芸です。

 さっそく、ラスティくんに「バーン」を教えようとするもう中学生ですが、その教え方はやっぱり独特。「1回見本見せるね」と言い、銃で撃たれ「なんてことだぁ」「俺を打つなんて」「お前もなかなかイカしたやつだな」と迫真の演技を披露。演技が終わり「じんわり倒れる」とラスティくんにコツを説明しますが、ラスティくんは話の途中でどこへ行ってしまいました。

野田クリスタルのハムスター中心生活

 ひとしきり遊んだワンちゃんたちは、疲れてしまったのかみんなお昼寝モードに。最初は「ちょっと待ってよ! 番組のこともみんな考えて」と文句を言うもう中学生でしたが、ワンちゃんたちの寝顔を見ると「寝顔もまたいい!」とデレデレ。最後はもう中学生まで「わたくしも寝ますね」と寝っ転がり、大型犬カフェを満喫した様子でした。

坂上忍、愛猫とは不仲か

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram