本田真凜、望結、紗来、三姉妹の愛犬は5匹のティーカッププードル!

2022/06/20 19:00

本田真凜、望結、紗来、三姉妹の愛犬は5匹のティーカッププードル!の画像1

本田真凜のInstagram(@marin_honda)より

 「本田三姉妹」として注目を集める、本田真凜、望結、紗来。真凜は、フィギュアスケーターとして、望結と紗来はフィギュアスケーターだけでなく、俳優や歌手、タレントとしても活躍しています。

宇野昌磨選手、愛犬とイチャイチャ!

 3姉妹だけでも賑やかな家庭を想像できますが、実は、5匹のワンちゃんも一緒に暮らしていることはご存じでしょうか。

愛犬にこっそりおやつあげる本田望結

 本田家のワンちゃんは、5匹すべてがティーカッププードル。名前はそれぞれ、「CoCo」ちゃん、「プリン」くん、「チョコ」ちゃん、「ルル」ちゃん、「ロロ」ちゃんです。

 ワンちゃん専用のInstagramアカウントもあり、5匹の可愛らしい写真にファンからは、「可愛すぎます!」「私もプードル飼いたいです」「沢山ワンちゃんがいて羨ましい」といったコメントが寄せられています。

 2021年6月25日に放送されたラジオ番組『START LINE』(J-WAVE)で本田望結が明かしたところによると、最初にお家に来たのはココちゃんだったとのこと。その後、望結と紗来の誕生日プレゼントとしてココちゃんのお友達が欲しいと両親に懇願。とても可愛い子を見つけたそうですが、その子が双子だったことから「双子を引き離すのはダメ」だとして、チョコちゃん、プリンちゃんの2匹ともお迎えすることに。

 そして、ココちゃんとプリンちゃんの間に子どもが生まれ、ルルちゃんとロロちゃんも家族になったそう。

岡村隆史「犬を飼いたい」

 また、望結がある番組に出演した際、「ワンちゃんに関する秘密で、家族に隠していることはありますか?」とのアンケートがあり、「家族に内緒でワンちゃんに夜おやつをあげてます」と回答したといいます。すると紗来も同じことを書いていたといい、さらに、その話を家族にすると、家族全員が内緒でおやつをあげていたことが判明。5匹のワンちゃんとの生活は、笑いが絶えないそうです。

新庄剛志監督が愛犬と熱烈ハグ !

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram