仲里依紗、愛猫の1歳の誕生日を祝福 「顔はまだまだあかちゃん」

2022/06/23 17:00

仲里依紗、愛猫の1歳の誕生日を祝福 「顔はまだまだあかちゃん」の画像1

仲里依紗のInstagram(@riisa1018naka )より

 俳優の仲里依紗が6月23日までにInstagramのストーリーズを更新。愛猫の1歳の誕生日を祝福しました。

 今回1歳を迎えたのは、薄茶色の毛が特徴の「きなこ」くん。仲はきなこを抱きかかえ、「1歳」「嫌がらないで」「顔はまだまだあかちゃん」(絵文字省略)などと綴った写真を数枚、投稿しています。

佐藤健、猫を飼うなら名前は?

いたずら好きなきなこくん

 現在、仲里依紗と一緒に暮らす猫ちゃんは2匹。前述のきなこくんと「おかか」ちゃんです。おかかちゃんは元保護猫で、2015年に動物愛護団体から引き取ったそう。2018年9月15日に更新したInstagramでは、夫で俳優の中尾明慶と息子のトカゲくん(愛称)と一緒に、おかかちゃんを引き取った団体のチャリティーTシャツをデザインしたとして、3人でお揃いのTシャツを着た写真をアップしていました。

指原莉乃、新入り子猫に衝撃

 そして、きなこくんに関しては、2021年10月9日にYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」にアップした動画で、仲間入りしたことを報告。

 動画冒頭、きなこくんはカメラの前をドアップで横切り、カメラを床に転落させてしまうハプニングが。きなこくんの暴走に、「開始早々に出てくるこの感じさすがです」「もうちょっと引っ張りたかったのにぶち壊しです」「カメラ傷つき事件勃発」とのテロップが入ります。仲は焦りながら「待って待って」を連呼。なお、撮影中にカメラの前に現れるのは、おかかちゃんも同じだそう。

坂上忍、女性スタッフに暴言

 落ち着きを取り戻した仲は、トカゲくんと一緒に「新しい家族が増えました」と、きなこくんを紹介。「素敵な出会いがありましてですね、家族に迎え入れることになりました」と話しながら、甘がみされるのさえ可愛いとベタ惚れの様子でした。ちなみに、毛がチリチリと縮れていることから、トカゲくんはきなこくんのことを、「ブタメン」「チリチリラーメン」と呼んでいるとのこと。

 仲家に来て、無事に1歳の誕生日を迎えたきなこくん。今後も、元気いっぱいに成長していって欲しいですね。

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram