木村拓哉、愛犬と一緒に海で解放感を満喫 「Kōki,ちゃんも海に行ってた」

2022/06/24 06:00

木村拓哉、愛犬と一緒に海で解放感を満喫 「Kōki,ちゃんも海に行ってた」の画像1

木村拓哉のInstagram(@ takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉が6月23日までにInstagramを更新。愛犬と一緒に海岸を散歩する写真を公開しました。

木村拓哉、愛犬に「相当ストレス」

 木村は「今日は、ちょっと遠出して思い切りの解放感を! 雨が上がってて良かったです…」という一文と一緒に、オーストラリアン・ラブラドゥードルの愛犬「アムール」ちゃんと海岸をお散歩する写真を投稿しています。海風に吹かれているのか、アムールちゃんの表情もどことなく気持ちがよさそう。

 また、木村の娘でモデルのKōki,も同じ日に、「リフレッシュ出来ました」(絵文字省略)とInstagramで海岸を歩く写真と動画、車の中で撮影した動画を公開。そのためネット上では、「トトと一緒かな?」「Kōki,ちゃんも海に行ってた」といった声も上がってます。

木村拓哉、散歩中にアライグマ

愛犬との時間を楽しむ木村拓哉

 先日までは主演ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)の撮影で忙しかった木村拓哉。5月24日のInstagram投稿では、カメラ目線のアムールちゃんの写真と共に、「”えっ?もう出掛けるの⁉︎”って言う感じで足元で佇むアム…。”撮影もあともう少しだからね。”そう言い聞かせる自分」と綴るなど、愛犬との時間があまりとれていないことを匂わせていました。

坂上忍、女性スタッフに暴言

 6月9日にドラマも無事最終回を迎え、現在は比較的ゆったりとした日々を過ごしているのかもしれません。梅雨時で不安定な天気が続きますが、雨が上がると愛犬たちと7000歩から8000歩ほど散歩していることをInstagramで報告。6月16日の投稿では、アムールちゃんの散歩中にアライグマを発見したと明かしていました。

 また、6月19日には「ヤバっ! 午後からずっと格闘技を観てしまってる…。本当に選手の皆さんの気迫が物凄いです。確かに勝ち負けはあるものの、両者に拍手です!」と、アムールくんをお腹の上に乗せてリラックスムードの写真を公開。

 愛犬たちも、木村とゆっくりした時間を過ごせて幸せなのではないでしょうか。

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram