真野恵里菜、「愛犬まみれTシャツ」を披露 作ったのは夫・柴崎岳!

2022/06/24 17:00

真野恵里菜、「愛犬まみれTシャツ」を披露 作ったのは夫・柴崎岳!の画像1

真野恵里菜のInstagram(@ erinamano_official)より

 2018年7月にサッカー選手の柴崎岳と結婚を発表し、スペインに生活拠点を移している俳優の真野恵里菜。柴崎が作ったという「愛犬まみれTシャツ」をブログで公開しています。

木村拓哉、愛犬とKōki,ちゃんと海へ?

 真野は6月24日にオフィシャルブログを更新。現在はオフシーズン中のため日本に帰ってきているといい、柴崎と一緒に真野の実家へ帰省したそう。帰省する際は2匹の愛犬はお留守番だったことから、真野は柴崎オリジナルの愛犬の写真が数枚プリントされたTシャツを着て、姪っ子ちゃんに会ったとのこと。

「夫が遊び半分で作ってくれた愛犬オリジナルTシャツを着て見せてみることに!
ふとしたときに「わんわん!」と何回も反応しくれて嬉しかったなぁ〜」(絵文字省略)

 なお、記事には愛犬Tシャツを着た真野と姪っ子ちゃんの写真が載っており、「Photo by 岳 (知らぬ間に写真撮ってくれてた)」(絵文字省略)とのキャプションが。二人の仲の良さが伝わってきますね。

上野樹里、夫婦と2匹の仲良し生活

真野恵里菜「動物と暮らすってすごいな」

 前述のように、2匹のワンちゃんと一緒に暮らす真野恵里菜と柴崎岳。二人とも愛犬のことを溺愛しているようで、SNSでも度々、2匹の写真をアップしています。

坂上忍、長年の彼女との関係性

 また真野は、ブログで愛犬について綴ることも。今年6月5日の記事では、ワンちゃんが真野の腕を枕にして二度寝しようとしたことを報告。「どの瞬間も本当に可愛くて愛おしいですね」としながらも、子犬の頃にイタズラをされたときは大変だったと書いています。

「子犬の頃、朝起きてケージを見に行くと
トイレシートがビリビリになっていたときは
可愛いどころではなかったけどね」(絵文字省略)

 そして、6月7日の記事では「犬を飼う。動物と暮らす」ことについての想いを執筆。

「改めて、動物と暮らすってすごいなって思うし
こうして信頼してくれて側にいてくれる犬たちには本当に感謝です」
「一緒に過ごしてきた期間を振り返ると
もう7年も経つのか。と既にちょっと切なくなります」
「溺愛しすぎて自分でも心配になるし
周りから見たら、大丈夫?って思われちゃいますかね」

 ただ、動物への考えを綴ることに、ためらいもあったようです。

「動物に対してたくさんの想いがあるけど
それを言葉にすると、ちょっと煙たがられたり
めんどくさい人。って思われるのかなと思って
今まであまりこういう想いは表に出してこなかったけど
皆さんのコメントを読んで、綴ってみようかなと思いこのブログを書いてみました」

 愛犬への愛情が伝わる文章にファンからは、「真野ちゃんの心の支えにもなっているんですね」「真野さんの動物に対しての想い、大好きです」「兄弟わんこは、運命で真野ちゃんちに来たと思うよ」といったコメントが寄せられています。

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram