紗栄子、新入りの愛犬にデレデレ「朝から晩までどの瞬間も可愛い」

2022/06/24 21:00

紗栄子、新入りの愛犬にデレデレ「朝から晩までどの瞬間も可愛い」の画像1

紗栄子のInstagram(@ saekoofficial)より

 タレントで実業家の紗栄子が6月24日までにInstagramを更新。愛犬の「みー」ちゃん」と「いちゃこらする」朝の様子を公開しました。

坂上忍、保護犬猫の譲渡会に「商売みたい」

 紗栄子は6月10日にアップしたYouTube動画で、1年ほど前から一緒に暮らしているというトイプードル「道休 ラ・ララ 大田原 ラベンダー」ちゃんを紹介。普段は「みー」ちゃんや「ららみ」ちゃん、「ララ」ちゃんといった愛称で呼んでいるようです。

 この日のInstagramでは「朝起きて、ベッドでいちゃこらする数十分のこの時間が私たちには大切」「ららみは朝から晩までどの瞬間も可愛い」と綴り、起床時にららみちゃんと戯れるショットを公開。紗栄子のリラックスした表情や、ららみちゃんの自由な様子からも、お互い心を許していることがわかりますね。

 また、ららみちゃんが紗栄子の元へ来た理由は、持病がありペットショップで売ることができず居場所を無くしてしまったから。同11日のInstagramでは、ららみちゃんの現状について説明。ららみちゃんはいつ体調不良になるかわからないため、スタッフと一緒に見守りながら育てているといいます。

「持病を持っていたこともあり、うちにやってきてからもさまざまな検査や手術を乗り越え、この数ヶ月はワクチン接種以外で病院に行くことも少なくなってきています」

真野恵里菜、柴崎岳と愛犬を溺愛

紗栄子の家は大家族

 紗栄子宅には、ららみちゃんの他にも、先住犬の「ドール」ちゃん、「えいじ」くん、「りぃ」ちゃんがおり、経営している「NASU FARM VILLAGE」にも保護犬の「らぶ」ちゃん、「あんず」ちゃん、「あずき」ちゃん、そして19頭のお馬さんがいるそう。

木村拓哉、愛犬と海を満喫

 たくさんの動物たちに囲まれながら暮らしている紗栄子は、2021年2月19日にYouTubeでえいじくんとりぃちゃんとのモーニングルーティンを公開しています。

 紗栄子と同じベッドで目覚めたえいじくんとりぃちゃん。寝起きが悪い2匹ですが、起床後は10分ほどじゃれあうそう。朝食は人間も食べられる品質の「ヒューマングレード」に該当するドッグフードで、紗栄子もひと口パクリ。「お魚の味がしっかりしますね」と感想を述べていました。このご飯には、健康維持のための酵素や、りぃちゃんの甲状腺のお薬なども入れているそうです。

 さらに、2匹が掃除機に反応して大興奮するお掃除タイムや、午前10時のお昼寝タイム、トリミング後のえいじくんの様子、午後9時にスヤスヤと眠りにつく2匹の姿などを公開。モーニングルーティンのはずが、えいじくんとりぃちゃんの可愛らしい姿がたっぷりと楽しめる内容になっていました。

 大家族の紗栄子家に引き取られたららみちゃん。元気に楽しい日々を過ごして欲しいですね。

文=いぬねこプラス編集部

facebook
twitter
instagram