安田美沙子、走ることが大好きな15歳の愛犬ビションフリーゼと散歩

2022/06/25 19:00

安田美沙子のInstagram(@yasuda_misako)より

 タレントの安田美沙子は6月18日までに自身のInstagramを更新。ビションフリーゼの「はんな」と散歩してきたことを報告しました。安田はランニングウェアにランニングシューズを履き、しっかりと走る用意を整えて散歩に臨んだ様子。愛犬のダッシュに負けないよう、本気で走る準備をしていたのかもしれません。

紗栄子、新入りの愛犬にデレデレ

安田美沙子に15年連れ添っている“相棒”

 はんなは15歳になる“おばあちゃん”犬ではありますが、散歩が好きとのこと。安田のYouTubeチャンネル「安田美沙子です。」で、はんなが登場した際にも、リードを持つ安田をグイグイと引っ張りながら散歩をしていました。何歳になっても元気に散歩を楽しんでくれる姿が見られていれば、飼い主としても年齢を心配する場面が減って嬉しいかもしれませんね。

木村拓哉、愛犬と一緒に海で解放感を満喫

 安田が25歳の頃にはんなを飼い始めたといい、ウェブメディア「ワンコnowa」の取材で「私のすべてを知ってくれている存在」と語るほど安田にとってかけがえのない愛犬なのだそう。もともと犬が苦手だったという旦那さんもはんなを可愛がるようになり、現在は安田の2人の子どもとも仲良く遊んだり散歩したりしているといいます。

真野恵里菜、「愛犬まみれTシャツ」を披露

 また、安田の実家でもはんなの妹にあたるビションフリーゼをお迎えしており、安田たち家族が実家に帰る際には、はんなも姉妹で仲良く遊ぶのだそうです。フワフワモコモコのビションフリーゼが2匹そろって遊んでいる光景、ぜったいかわいいですね。

 いまも一日一回は家の中でダッシュするほど元気なはんな。愛犬の元気を分けてもらいながら、安田にも子育てを頑張ってもらいたいですね。

文=みーさん

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!