生後4カ月のマンチカン子猫、ブルータビー色でフォルムがししゃも?

2022/06/30 19:00

(C)いぬねこプラス

 SNSでキラリと輝くわんちゃん・ねこちゃんの魅力に迫る「我が家のスター発見隊」。今回は、マンチカンの「ししゃも」くんです。

 飼い主さんによると、ししゃもくんは「ママ譲りのブルーの毛色にパパのレッド毛がところどころに入った模様」がチャームポイントだそうです。プロフィールをお伺いし、愛らしいお写真の数々をご提供いただきました。

真っ白スコティッシュ姉弟

なんでも慎重に……少しビビりの甘えん坊

Instagram(@shishamo_0219)より

・名前の由来
色がブルータビーで更にぽってりフォルムなので、ししゃもを思い浮かべました(笑)
・大きさ
1.4kg
年齢
生後4カ月
・出会い
猫ちゃんを迎え入れたいなと思っていたところ、たまたま開いたブリーダーさんのサイトで一目惚れしました。
・性格
何でも慎重に……少しびびりの甘えん坊さん♡
とにかく甘えん坊で眠くなると私のところにきて鳴きながらふみふみちゅぱちゃぱする専用ブランケットをだせとおねだりしてきます(笑)
・好きな物
食べ物だともちろんチュール!そしてとにかくししゃも専用のブランケット♡
・チャームポイント
ママ譲りのブルーの毛色に、パパのレッドがところどころ入った模様がチャームポイントです。

 へそ天、寝ている時のクリームパンのようなお手て、大好きなぬいぐるみと一緒にふみふみ専用のブランケットの中で眠るししゃもくんなどなど……。幸せそうな寝顔がたまらないお写真の数々を次ページに集めました。寝姿以外にもししゃもくんの日課が垣間見れるお写真も。猫好き必見!癒されること間違いなし。

名前も魅力的な三姉妹

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!