紗栄子、ペットフレンドリー高級ホテルの「W大阪」でインスタライブ 

2022/07/01 08:00

SAEKOのInstagram(@saekoofficial)より

 タレントで実業家の紗栄子が6月29日にインスタライブを実施。マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W Osaka」から配信しました。ペットフレンドリーホテルとして知られるW Osaka。配信中、愛犬の「みー」ちゃんも鳴き声で参加する場面がありました。きっとみーちゃんもペットフレンドリーな高級ホテルを満喫していることでしょう。

坂上忍、闘病中の愛犬について

紗栄子の愛犬、トイプードルのみーちゃん

 みーちゃんとは、紗栄子が6月10日にアップしたYouTube動画によると、1年ほど前から一緒に暮らしているトイプードル「道休 ラ・ララ 大田原 ラベンダー」ちゃんの愛称です。紗栄子によると「ららみ」ちゃん、「ララ」ちゃんといった愛称で呼ぶこともあるよう。みーちゃん専用のInstagramのアカウントを開設するほどの溺愛ぶり。

紗栄子、売れなくなった犬の里親に

 みーちゃんと一緒に紗栄子が滞在しているW Osakaは2021年3月にオープンしたホテルです。ニューヨークで生まれたラグジュアリーライフスタイルが日本に初上陸するとあって、オープン時から注目を集めていました。

 Wブランドが海外で展開するペットフレンドリーの考え方はW Osakaにも導入されており、6~8階の全客室タイプ愛犬同伴OK。また、通常高級ホテルだと小型犬のみが滞在できる場合が多いのですが、Wではワンちゃんの体重18kgまで受け入れるというポリシーもあります。

 さらに、ワンちゃんのおもちゃやおやつなどが詰まったウエルカムパケットやペット用ベッドなどのアメニティが豊富なのも愛犬家にとっては嬉しいところですよね。

川口春奈、ドラマ共演のボーダーコリーと熱烈ハグ
 
 ちなみに、紗栄子がなぜ大阪にいるかというと、自身が運営する栃木県の那須高原にある牧場「NASU FARM VILLAGE」のECサイトで販売しているオリジナルグッズの期間限定ポップアップストアが阪急百貨店の阪急うめだ本店(大阪市)で6月30日から7月5日までオープンしているからです。

 ポップアップ出店初日となった6月30日には紗栄子自身がストアにも顔を出し、インスタ上の動画ではたくさんの人が集まっている様子が映し出されていました。ポップアップストア最終日まで紗栄子とみーちゃんが大阪に滞在しているのかは分かりませんが、NASU FARM VILLAGEで展開するグッズを見て購入できる機会。関西にお住まいの方は、足を運んでみるのもよいですね。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!