デヴィ夫人、9匹の愛犬を一挙紹介! 病気が理由で引き取った子も

2022/07/05 15:00

デヴィ夫人、9匹の愛犬を一挙紹介! 病気が理由で引き取った子もの画像1

デヴィ夫人のInstagram(@ dewisukarnoofficial )より

 タレントのデヴィ夫人が7月5日までにInstagramを更新。一緒に暮らす9匹の愛犬を紹介しました。

坂上忍、3匹の子猫をお迎え

 デヴィ夫人は「仕事がお休みの日は、ワンちゃんと屋上で日光浴をするのが私の日課」として、9匹のワンちゃんを連れて、ドッグランになっている屋上で遊んだことを報告。そして、「マイファミリーをご紹介致します」と9匹全員の写真と共に、それぞれの性格を綴っています。

木村拓哉の愛犬が暑さでバテ気味

「ママが大好き、にんまり笑顔のエルゼア♪
新入り、 ティカッププードルの小さなリリー♪
高いところが少し苦手なちまき♪
美人なお顔で愛嬌たっぷりお茶々♪
賢くお座りして おすまし顔のアリス♪
元気いっぱいニコニコ笑顔のモカ♪
スタッフに大人気のビビりの太郎♪
いたずらっ子のお転婆ビアンカ♪」

 なお、ドッグランで遊んだ後は、リビングに戻ってお昼寝タイムになったそう。ファンからは「皆ママが大好き」「わんこが愛らしいですね」といったコメントが寄せられています。

さくらまやは第二の坂上忍!?

デヴィ夫人は病気の犬を引き取ったことも

 9匹でも賑やかな家族ですが、YouTubeチャンネル「デヴィ夫人- Lady. Dewi Channel」で2019年12月23日に公開した動画でデヴィ夫人が明かしたところによると、一時は17匹のワンちゃんと暮らしていたそう。

 なお、病気のワンちゃんもお迎えしており、2021年11月にお迎えしたちまきちゃんは、ブリーダーの元で育ったものの病気が見つかったため、デヴィ夫人が引き取ったようです。

 デヴィ夫人のInstagramやブログでは頻繁に愛犬の写真がアップされており、6月6日のInstagramでは、9匹の中でもっとも体の小さいアリスが、デヴィ夫人の鞄の中にすっぽりと収まる写真が。アリスはデヴィ夫人にべったりのようで、仕事のためにリビングからオフィスに移動する際も付いて来て、仕事を見守ってくれているそうです。

文=いぬねこプラス編集部

Instagramキャンペーン フォロー&いいねでプレゼントが当たる!